スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

茨城出会いサポートセンター入会

そんなわけで今日行ってきました。茨城出会いサポートセンター。
私の行ったところは牛久にある県南センター。
センターは全部で5か所あって、好きなところで登録出来ます。

30分くらい余裕持っていったんですが、見事に道に迷った。。。orz
牛久駅から出て曲がる場所があるんですが、まずそこの目印が書いてない。
そしてそこから直線が長いので通り過ぎたんじゃね?と思って引き返したりして、
結局センターに電話して道聞きながらなんとか到着。

県南のセンターに行く人はご注意を。
まず東口から出て、大きな通りを真っすぐ行きます。
信号のある十字路が見えてくるので、そこを左折。目印は牛久東口の看板と、右手に常陽銀行です。
左側には歩道橋のようなものもあります。
左折したらずっと真っすぐ。
フジヤを通り過ぎて、三越、青山を通り過ぎたら、マツモトキヨシのお店が見えます。
目印は三角の屋根。マツキヨまで来たら、道路を挟んで向かい側にろうきんのセンターがあって、
その中に出会いサポートセンターが入っています。

中にはおば。。げふげふ、お姉さんが二人ほど。
入会の申し込みの前に、一通り婚活の流れを説明。
申し込みに必要なのは、保険証、独身証明書(発行3か月以内)、入会申込書、L版写真(全身でもバストアップでもどちらでもいい)、入会金1万円。
入会申し込みの日は普通相手の検索出来ないらしいんですが、解約しないという条件で見せてもらいました。
昔入会後すぐ相手に申し込んで、入会取り消しで金返せとか色々もめたのいたとかで
なんか条件が厳しいらしい。

3人まで申し込めるとのことだったので、申し込んで今日は終了。
あとはセンターの方が電話掛けて1人1人とやりとりするのを待つらしいです。
さーどうなることやら。



2010/11/06(土)
婚活

| ホーム |
Page Top↑

訪問者数

リンク

アクセスアップ

下のリンクからトラフィックエクスチェンジ、オレンジトラフィックの両方に登録して下さった方先着で5000アクセスをプレゼント中(所持ポイントがなくなり次第終了します)。登録後左下のフォームから登録URLとお名前(HN)をご連絡ください。
今ならさらにハッピーメール★ワクワクメール★の両方に登録していただくと、さらに1万アクセスをプレゼント! 是非ともご利用ください
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィック
無料ダウンラインビルダー
相互リンクページ(リンクモスト)

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

商品情報

あずにゃんぐ

レンタル!!

応援バナー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

mixi始めました

放送中アニメの人気ランキング

ついったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。