FC2ブログ

3連休!!

せっかくの休みなのにやることねぇーーーーー!!!

けいおん!!1話から見直すか。。。

世紀末オカルト学院2話目で亀が再び登場するとは思わなかった。
適度に下ネタが入ってて面白い。
しかし日笠ボイスはどのキャラで聞いても澪が食い気味に入ってくるなぁ。
そんだけ影響強いキャラなんだろうけども。
歌うまいから後は演技の幅が広がればもういう事ないと思う。

私は断然竹達派だけども!!

なんか進捗書いとこう。
オーネットの婚活ですが、7月末にお1人と会うことになりました!
つくばまで行ってブルーベリー狩ってくる!!

そして新たに2人にお受けされたっ。
1人私のストライクゾーンな方がいるので、張り切っていくSA-
もう1人は157センチ68㌔!!でかっ!!
うーむ。。。なんで私のお受け相手は60キロ超えてる人ばっかりなんだろう。
30代女子は60超えるのがデフォなのか。そして40になって思い直す。
まあ3人くらいなら同時進行おっけいか。
気の合う人がいますよーにっ

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

訪問者数

リンク

アクセスアップ

下のリンクからトラフィックエクスチェンジ、オレンジトラフィックの両方に登録して下さった方先着で5000アクセスをプレゼント中(所持ポイントがなくなり次第終了します)。登録後左下のフォームから登録URLとお名前(HN)をご連絡ください。
今ならさらにハッピーメール★ワクワクメール★の両方に登録していただくと、さらに1万アクセスをプレゼント! 是非ともご利用ください
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィック
無料ダウンラインビルダー
相互リンクページ(リンクモスト)

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

商品情報

あずにゃんぐ

レンタル!!

応援バナー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

mixi始めました

放送中アニメの人気ランキング

ついったー