FC2ブログ

牧野由依コンサート So Cool

昨日は会社の帰りに牧野由依さんのコンサート So Coolに行ってきました~。

なんていうかね。。。場所わからなくてたどり着けないかと思いましたよ(;´д`)
場所は品川のキリスト品川教会 グローリアチャペルというとこで、事前に地図は見ていたんですが、
どの口から出たらいいのかさっぱり。とりあえず飲み屋街のほうと反対に出てみたんですが、
それっぽい建物が見当たらず。。。

こういうときはタクシーだっ!と思ってタクシーの運ちゃんにグローリアチャペルまでっ、って言ったら
「住所わからないといけねぇ。」。。。使えねぇ~~~~~!(;´д`)
2,3台ほどに聞いてみましたが、みんな住所がわからないと行けないとの返事。最近の運ちゃんは
質が落ちたねぇ。。。ナビに頼りすぎ。

仕方ないので歩いて探しました。結構でっかく教会の文字があったので、なんとかたどり着けたよ~。

牧野由依さんを知らない人のためにちょっと説明。
歌手、ピアニスト、声優と多彩な顔をもつ人で、代表的な歌はARIAのOP、ウンディーネ、スピラーレなど
透き通るような歌声がとっても印象的な人です。

教会には初めて入ったんですけど、なんていうかすごいですねぇ。。。
まず目に入ってくるパイプオルガンが圧倒的な迫力。そんで、中央に十字架。
もうそれだけで幻想的な感じでした。これは結婚式とか挙げたくなるわぁ。。。相手いないけどっ!

さてさて、開演です。セットリストはこんな感じ。
天使の梯子
ウンディーネ
DESTINY
永遠の想い
私について
雨降花
ユーフォリア
幸せのため息
you are my love

クラシックコーナー
サンサンスの「白鳥」
パッヘルベルの「カノン」

スケッチブックをもったまま
もどかしい世界の上で
スピラーレ
アムリタ(ピアノ)
春待ち風

アンコール
碧の香り
たんぽぽ水車

アイドル声優みたいな音がバカでっかいライブになるのかと思ってたら、全然違いました。
なんというか歌唱力で勝負しにいくようなタイプ。
すっごい聴きやすかったぁ~。
ARIAの主題歌、ウンディーネ、ユーフォリア、スピラーレも聴けて超嬉しい(*´д`*)

牧野さんはピアノもやるので、クラシックコーナーなるものがありました。
白鳥とカノンという曲を弾いたのですが、その時チェロの内田さんが立ったままチェロを弾くという
面白い技を披露してくれましたw やるなんて言ってないのに。。。とか言ってましたが、
最後は牧野さんに押し切られたw

今回のライブでは新曲が2曲も入ってました。春待ち風と碧の香り。
どっちも牧野さんらしいスーっと風が流れるような感じの歌でした~。

物販で売ってたチャームの話とかも。今回初のチャームらしいのですが、今後どんどん新しいのが
追加されるそうな。全部のコンサートに来いということか。。。行くけどっ!

なんやかんやで2時間半。楽しかった~。
marbleのライブもいいけど、たまには他のアーティストのライブもいいもんだっ。
牧野由依さんの次回のライブは12/2だそうです。水曜日なので午後休み取るかな~。
先行予約が今日からなので、興味あるひとは是非~。

ではでは。今日はこの辺で。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

訪問者数

リンク

アクセスアップ

下のリンクからトラフィックエクスチェンジ、オレンジトラフィックの両方に登録して下さった方先着で5000アクセスをプレゼント中(所持ポイントがなくなり次第終了します)。登録後左下のフォームから登録URLとお名前(HN)をご連絡ください。
今ならさらにハッピーメール★ワクワクメール★の両方に登録していただくと、さらに1万アクセスをプレゼント! 是非ともご利用ください
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィック
無料ダウンラインビルダー
相互リンクページ(リンクモスト)

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

商品情報

あずにゃんぐ

レンタル!!

応援バナー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

mixi始めました

放送中アニメの人気ランキング

ついったー