FC2ブログ

オーネットの入会までの流れをご紹介!!!

2週間くらいかかったんじゃなかろうか。結構長いこと審査するんだなぁ。

私が入会して婚活やってるところです。超オススメっ^^

そんなわけでオーネットの説明をば。
まずは私のとこに貼ってあるバナー経由でオーネットのページに飛びます。
そしたらトップページに結婚チャンステストなるものが出るので、
それをクリック。簡単な心理テストみたいなものをやると、
入会している人の中から何人くらい紹介出来ますよ、こんな人がいますよ、
といったサンプル資料が郵送されてきます。

結婚チャンステスト無料で出来ます。

ここで紹介出来る人数が72人以下?だったかな、だと、入会できません。
一年で紹介される人数の上限です。
私の場合は450人くらいだったので、大丈夫でした。

相手の実際の写真を見てみたいなと思ったら、郵送されてきた支社にアポを取りましょう。
写真は大事な個人情報ですので、支社に行かないと見せてもらえません。
この時に入会してみませんか?と聞かれることになるので、
行く場合はどうするか事前に決めておきましょう。
他と比較してから決めるという場合は、ちゃんと言っておけば大丈夫です。

支社に行くと、結婚チャンステストで紹介された人数をもっと具体的な条件で絞って
何人くらい紹介できるか見せてくれます。気になる人がいたら、
5人くらいまで写真と紹介書を実際に見せてもらえます。
システム、料金についても説明がありますのでわからないところはどんどん質問しちゃいましょう。

あとは自分の懐具合と、自分に合いそうかどうかで入会判断してください。
オーネットは男性女性の比率がだいたい5:5で、少し女性のほうが多いくらいです。
トータルで5万人くらいです。よっぽど希望条件が厳しくない限り、
入会できないことはないと思います。

あああ、書くこといっぱいで書ききれないっ!
私の婚活状況がどんな感じか見てみたい人は、
左のカテゴリの「婚活」を参考にしてください。
何か質問とかありましたら、左下のメールフォームからご連絡いただければ、
答えられる範囲で答えますよ^^

書いてるそんな時にも申し込んだ相手からお受けがキターーーー!!(*^_^*)キャッホウ
会報誌の申し込みで受けてもらえたのは6か月やってて初めてだ。。。
写真変えたのがよかったのかな。

長くなりましたが、結婚を考えている方の参考の足しになれば幸いです^^
いろんな方と会えるので、慣れてくると楽しいですよ(*^_^*)
気になった方は下のバナーから結婚チャンステストをしてみましょう^^
Let's クリック!


オーネット,婚活
2010/03/27(土)
オーネット紹介

| ホーム |
Page Top↑

訪問者数

リンク

アクセスアップ

下のリンクからトラフィックエクスチェンジ、オレンジトラフィックの両方に登録して下さった方先着で5000アクセスをプレゼント中(所持ポイントがなくなり次第終了します)。登録後左下のフォームから登録URLとお名前(HN)をご連絡ください。
今ならさらにハッピーメール★ワクワクメール★の両方に登録していただくと、さらに1万アクセスをプレゼント! 是非ともご利用ください
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィック
無料ダウンラインビルダー
相互リンクページ(リンクモスト)

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

商品情報

あずにゃんぐ

レンタル!!

応援バナー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

mixi始めました

放送中アニメの人気ランキング

ついったー