fc2ブログ

今日はワンホビ9ですっ

今日は秋葉原でワンホビ9のイベントですっ。

私のお目当てはお昼ごろの宇宙をかける少女の公開録音。

その前になんかマッチョなおっちゃんのトークイベントがありますが、それは興味なし。

他にもボーカロイド役の3人が出るイベントとか、うたわれるもの公開録音なんかもあって、

どれを見るか考え中。うたわれまで残ってたら結構時間経っちゃうしなぁ。。。

ちなみにワンホビ9のページは以下から。場所は秋葉原UDXです。10時からだからもうやってるかな。

http://partner.goodsmile.info/wf/wh9/index.html


昨日はyoutubeの角川アニメチャンネルで、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱と、にょろ~んちゅるやさんが

配信予定だったんので楽しみにしていたんですが。。。

行ってみたら「出来上がりませんでした」の文字が出て延々風景画像が(;´д`)

ええええ~~~~~(;´д`)

めっちゃ楽しみにしてたのに。。。放送開始日に放送されてないとは、なんという嫌がらせ。

ちなみに角川アニメチャンネルは以下。

http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

今日は宇宙をかける少女の公開録音を見て楽しむかぁ。。。

行ってきたらまた感想かきま~す。
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

訪問者数

リンク

アクセスアップ

下のリンクからトラフィックエクスチェンジ、オレンジトラフィックの両方に登録して下さった方先着で5000アクセスをプレゼント中(所持ポイントがなくなり次第終了します)。登録後左下のフォームから登録URLとお名前(HN)をご連絡ください。
今ならさらにハッピーメール★ワクワクメール★の両方に登録していただくと、さらに1万アクセスをプレゼント! 是非ともご利用ください
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィック
無料ダウンラインビルダー
相互リンクページ(リンクモスト)

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

商品情報

あずにゃんぐ

レンタル!!

応援バナー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

mixi始めました

放送中アニメの人気ランキング

ついったー