
--/--/--(--)
スポンサー広告

ぎぼぢわ゛る゛い゛~~~(/_;)

朝から吐きそう。。。

今日は会社お休みしました~~。。。
気を抜くとなんかこみ上がってくるよぅ。
会社に電話したら部長に頑張らなきゃだろ~、とか。
メンタル不調の人間に一番タブーな言葉ですよぉ。。。
これ以上頑張りようがないっちゅうの。
やっぱうちの部長は病気の事理解してないなぁ。
今の課長にも病気の事はちゃんと話出来てないし。
その辺がストレッサーになってるのかも。

一日おとなしくしてよっと。。。

スカイガールズのDVD全巻見るか。。。空中戦見てたら酔うなぁ。。
ひだまりスケッチ見て癒されよう。
☆☆☆はブルーレイだからノートで見れないっ。。!orz
ノートPCのブルーレイディスク搭載版がほっすぃ。
あるのかなぁ。高いんだろうなぁ。
ポータブルブルーレイプレーヤーは見たことあるんですが、
49800円とか。たか~い。。。

ipad出たけど私は多分買わないっす。
ネットするならノートで十分だしねぇ。
むしろDVDとか見れない分不便。
テレビでニュース。そしてPCでアニメというのが
社会人オタのデフォだと思うのですがいかがでしょうか。
。。。むしろテレビ二台並列に置くのがヘビーユーザー?

書籍を電子データで見れるのが売りみたいですが、
私はやっぱ紙媒体派。サイン本とかは紙媒体の特権ですよね。
寝転がって読みたいからipadとか言ってる人もいるみたいですが、
そんな人はなおさら紙のほうがよくないかな?
夜のおともにipadとか言ってたお父さんもいましたね~。。。
横にいた奥さんドン引きだったのに吹いた。
夜は奥さん大事にしてあげましょう。。
うちの会社でもipadの導入を検討してるようです。
うちの部署の違うグループが検証部隊としてなんかやるらしい。

今レールガンの水着回の設定集読んでて驚愕の事実が。。。!
佐天さんの胸が89...!!!
ドーン!ってなってたこのり先輩は85だったのに、
まさかそれを上回ってるとは。。恐ろしい娘っ!
よく見たら79・・?むぅ。読めない。
とある科学の超電磁砲 第5巻 (初回限定版) [Blu-ray]とある科学の超電磁砲 第5巻 (初回限定版) [Blu-ray]
(2010/05/28)
豊崎愛生新井里美

商品詳細を見る



体がだるおも~

午前中起きる気がしなくて、起きたら3時過ぎでした。。。

頭痛いし体重いし憂鬱じゃ~~。

レールガンのブルーレイ見てのんびり。
今日はライブあったけどやめとこ~。
marbleじゃないしね。。。

そうそう、昨日はプレシャスメモリーズのカード見に
秋葉原まで行ってきました。
ブースターの箔押しサインカード一枚が6500円とか。
。。。ブースター1boxで6200円なのにたかっ!!
目当てのカードが1800円とかしたので断念。。。orz
トレカってこんなバカ高いんだねぇ。。。びっくりだ。

世界初?3Dの!

アダルトDVDが出ますっ!

文字でっかくして何言ってんだという話ですが、
6月にとうとう3D対応のエロいDVDが出てしまうというお話。

3Dテレビが発表になったときに、恐らく男子の9割以上が考えたであろうエロ3D。
実現してしまう日がくるとは。

3Dテレビ対応と、飛び出る赤青メガネ対応、そんで通常2Dの構成。
色メガネでエロDVDはどうなのよ。。。w
しかし2ちゃんねるでお祭り状態だとかなんとか。
そのうちエロいゲームも飛び出す仕様のとか出来るんだろうな~。

3Dは目に負担がかかるとかいう話は結局どうなったのかなぁ。
エロいDVDを見続けていたら倒れて病院に運ばれる!
とか記事になったらその子立ち直れないよ。。w
中学生とかエンドレスに再生するんだきっと。
でも健康診断の前にエロい事するのはやめておくんだっ!
尿検査でたんぱく反応出てひっかかります。マジで。
なぜなら精○はタンパク質の塊だからっ!
だからといってずっとしないでいると、
うっかり前日に夢で暴発する事もあるから気をつけて!

親も見てるのに何書いてんだろう私。
エロい話のニーズはあるのかなぁ。
そういう話が見たい人はエログを探してみてくださいな。
無修正の動画とかあるから。
しかしアニメ系のブログ見てる人の大半は中学生らしいので、
性の話も大事大事。多分。

とりあえず2作品決まってるらしいですね。
佳山三花さんと麻真ゆまさん。とりあえず巨乳を飛び出させとけと。
誰か!誰か買わないかっ!
巨乳の人とシてロクな目にあったことがありません。
どうしたらいいですか。何事も普通が一番です。

ところで今はAVって言わないのかな?もうビデオってほとんどないですよねぇ。。
まああれです。エロいDVDはあくまで事前練習用にしときましょう。
彼女つくんさい彼女。もうね。DVDどころの騒ぎじゃないから。

ところでさっきから部屋にう○ちの匂いがすると思っていたら、
ミユがぶらさげてあるいてましたorz
中途半端に固まってて取りきれねぇーー!!
強制的に風呂場に連れてって尻をわしわし洗ったら、
毛を刈ったあとの羊みたいになった。
ポメは毛がもこもこな分、水分吸ったら大変なことになるんだぜぃ。

AVやらう○ちの話をしている場合ではないのです。
今日はけいおん!プレシャスメモリーズの発売日!
ということで買ってきました。スターターとブースター。
狙いはもちろんあずにゃん箔押しカード!!
プレシャスメモリーズ けいおん!スターターデッキプレシャスメモリーズ けいおん!スターターデッキ
(2010/05/28)
エンスカイ

商品詳細を見る

プレシャスメモリーズ けいおん!ブースターパック BOXプレシャスメモリーズ けいおん!ブースターパック BOX
(2010/05/28)
エンスカイ

商品詳細を見る

しかし開けてみるとどっちもムギちゃん!!orz
ぬおお。。。!!なんで二つとも同じサイン。。orz
まあムギの中の人も嫌いではないのですが、
やっぱしあずにゃんの中の人のが欲しかった。無念。
ブキミンファンの人いないかな~。明日ゲマズ寄ってみよう。

片手で

一分以内に片手でモデルさん8人のブラジャーを外すコンテストが行われたそうな。

優勝したのは21秒で外し終わった女子大生。

すげぃ。

むぅ。。みなさんは片手でブラ外せますかっ!!

すいません暴走しました。
ネットでなんか話題になってるらしいです。

さてさて、何書こう。。。

ドラクエ8にハマってます。
やっとバトルロードについて、さ~、これでスカウト出来ると思ったら、
もうちょっと先進まないとだめなんですねぇ。

今日もマッタリやろう。。。

あーめあーめふーれふーれ

朝にものっそい勢いで吠えるミユの声で起こされました(/_;)

郵便でインターフォンがなったせいなんですが、それにしてもビビりすぎだよ、ミユしゃん。。。

やー、最近部屋の温度が微妙に温いですね~。エアコンつけるには暑くないし、かといって何もしないとむしむしするし。

けいおん!を一話からザーッと再生して見てたんですが、何回見てもお茶会での唯&律の「よろしくお願いしまーす」のしぐさが、某コメディアンの「よろしくー、ねっ!」に脳内変換されるのですがどうしたらいいですか。

家でボーっとするのもなんだったので、この前売りにいけなかった本を売りにいくことに。
雨降ってるなか、本山盛りもって自転車は死ねます。

3500円になったので、中古のゲームを物色。1000円分のポイントも貯まってたのでドラクエ8とスパロボOG買ってきました。二つともやったことあるけど。360円也。

そして休憩がてらサンマルクカフェへ。
アイスカフェラテ頼んで席に着いたら、何やらお隣の男女が「ご兄弟は~?」とかお見合いみたいな話をしてました。
婚活かっ!!
どんな話するのか参考にしようと思って聞き耳立てる私。
。。。男が全然はなさねぇ~~。
盛り上がりに欠けて、これは脈ないな~、と他人事なのに見切りをつけてしまいましたよ。。。

カフェの後は家電売り場へ。
何もすることなくてもとりあえず行っときましょう。ターゲットはマッサージチェアですっ!!
28万くらいするチェアを確保してスイッチオン。ブイーン。。ドドドドド。。
あ゛ーーー。。。ほぐれるわ~。
32にしてマッサージチェアに目覚めました。

最近ココしゃんがご飯残すようになったので、フードを変えて見ることにしました。
これで食べるようになってくれればいいんですが。


| ホーム | 次ページ
Page Top↑

訪問者数

リンク

アクセスアップ

下のリンクからトラフィックエクスチェンジ、オレンジトラフィックの両方に登録して下さった方先着で5000アクセスをプレゼント中(所持ポイントがなくなり次第終了します)。登録後左下のフォームから登録URLとお名前(HN)をご連絡ください。
今ならさらにハッピーメール★ワクワクメール★の両方に登録していただくと、さらに1万アクセスをプレゼント! 是非ともご利用ください
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィック
無料ダウンラインビルダー
相互リンクページ(リンクモスト)

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

商品情報

あずにゃんぐ

レンタル!!

応援バナー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

mixi始めました

放送中アニメの人気ランキング

ついったー

