
--/--/--(--)
スポンサー広告

シェイクスフィア~夏の夜の夢~

今日はスフィアの2ndライブ、「シェイクスフィア~夏の夜の夢~、に行ってきましたよ~。

やー楽しかったっ!

1stライブのときはうつ発動中で見にいけなかったので、今回いけて超嬉しい。

まだスフィアはCD2枚しか出てないので、トークあり、歌ありといった感じのライブです。

まず初っ端はSuper Noizy Nova!宙のまにまにのOPですっ!

4人とも膝丈くらいの色違い浴衣で登場~。かわええ(*´д`*)

歌い終わったあとは、30分コントに突入。面白かった。。。

Super Noizy Novaの替え歌がかなりツボでした。

その後はトークです。キーワードを元に、各人それぞれが撮ってきた写真をスクリーンに写して、

どれが一番いいかを決めるバトル勃発。

私が座ってたのは端っこだったので、スクリーンが半分以上見えない。。。!(;´д`)

なんかよくわからないまま終了。ブキミン(寿美菜子さん)がエアコンとごまドレッシングを写して

いたのがかろうじてわかったくらい。スーパーのちらし風味っ。。!

戸松さんはガンダム撮ってたけど、ライトアップの時間後にとったらしくて、

ただ戸松さんが映ってるだけの写真に。。。w

そんで次はカバー曲のコーナーへ。4人それぞれがカバーしたい曲を1曲ずつ歌ってました。

カラオケで決めたって言ってたけど、声優さんのカラオケってなんかレベルが違う。。!

まずトップバッターは戸松遥さん。打ち上げ花火?とかいう歌。

きーみーといたなーつーは、っていうやつ。

続いてブキミンこと寿美菜子さん。サザンのTSUNAMI。しぶっ!高校生が歌う歌じゃないよ。。w

NEXT、高垣彩陽さん、涙そうそう。続けて渋いのきた。

最後は豊崎愛生さん、少年時代。超懐かしい(*´д`*)

カバーコーナーが終わって次は普通のライブコーナーに。

まずはデンジャラスガール?だったかな。うろおぼえ。

続いてtresure!、future stream。綴りがあってるかどうか微妙。

そしてそして、3rdシングルが11月25日に発売決定!

その曲を2曲とも披露してくれましたよ~^^超ラッキー!

1曲目Brave my heart、2曲目風をあつめて。どっちもテンポのいいノリノリな曲でした。

ラストはもう一回Super Noizy Nova。

アンコールでは2曲ほど。

1曲目は。。。歌は知ってるんだけど名前が出ない。。。!

君と夏の終わり、将来の夢~、とかいうやつ。

なんだっけな。中学生くらいのバンドが歌ってたやつです。

大ラス前で一人ずつ挨拶。みんな泣いちゃって、私も貰い泣き><

最後はfuture streamでした。

やー3時間くらい?かなり長かったけどあっというまでした。

帰りは次のライブの超先行予約ができるサイトにアクセスする、フェリカ端末にタッチしようと大急ぎ。

そしてターーーッチ!。。。無反応。

。。。バッテリーが切れてるーーーーーーーーーーーー!!!(;´д`)ギャーーーーー!!

おおお。。。肝心な時になんて使えない携帯なのかしら。一日くらいもってよ~><

帰ってからちらしに目を通してたらそっちにサイトのURL載ってました。一安心。

ちなみに次のライブは1/10 CCレモンホールです!

題名はカラフルコンサート!。なんとなく1月ということはみんな晴れ着で出てくるのかと期待っ!

やー、昨日今日と楽しかった~。やっぱライブはいいですねっ!

アーティストと一緒に場の流れを作ってる感じがすごい好きです。

次はmarbleのライブチケット争奪戦じゃぁーーー!

ではでは~。


ま つ り つ く ば っ だーーーー!!

茨城県つくば市でやってるまつりつくばに行ってきたよっ!!

目的はもちろんmarbleのライブを聴くためっ!!

屋台なんてどうでもいいんじゃぁ~~~~~!!

今日のブログは長くなるぜぇ~。超長いんだぜ~(*´д`*)

。。。の前に、午前中はちょっと外科的な手術を受けに銀座まで。

手術台でのんびりしてたらね。。。なんかこそこそ話し声が。

「同意書!同意書貰い忘れてた!」

。。。聞こえてるんですが(;´д`)

そういえば手術だってのに同意書にサインした記憶がないよっ。

ものっそい不安になってきた(;´д`)

まあ何はともあれ手術自体は無事終了。15分くらいでした。

わきの下をちょっと切開したので、1週間はわきを固定。

これが思いのほかつらい。。。肩より上に手をあげちゃいけないの。

ローソンで売ってるヨーグルトを取れない。。。!

銀座のあとはつくばエクスプレスの発車駅、秋葉原へ。時間余ってたんで色々買ってきた~。

初音ミクベスト2種類。榊原ゆいさんのYeeeeeH!の三つ。

そんで、いとうのいぢさん、えれっとさん、シロさんの同人誌とロッテのおもちゃ!購入。

K-BOOKSにウメスの新刊あったけど、高くて手が出ず><

委託。。。されるよね?

あとゲーセンでとらドラ!のUSBマウスとマウスパッドのセットをゲットしてきたっ!

久々に大物ゲットしたよ~。あとアイマスのねんぷちとか。

ソフマップでは再来月くらい先のPCゲームを予約。初めて店頭で予約した。いっつも通販、私。

秋葉原でお昼食べて、化膿止めと炎症止めと痛み止めと抗うつ剤を飲む私。私、超病人。

秋葉原ではいま博多とんこつラーメンのお店がすごい人気です。

500円という低価格もあるのでしょうが、行列できてました。

さてさていよいよまつりつくばですっ!

つくばエクスプレスで乗っている間に無事化物語(下)も読み終わり、つくば駅に到着。

片道だけで1150円。びっくりだ。。。

徒歩一分でまつり会場へ。

人いっぱいだった~。とりあえず屋台をパシャリ。定番の金魚すくいです。


ステージがどこかわからずあっちへウロウロこっちへウロウロ。

marbleの出番の3時間前、16時ごろに到着~。なんかおばちゃんが歌ってた。

DOAっていうらしい。アマチュアバンド?


そんで次もアマチュアバンドっぽいのが。フォーザクラウド。


まだまだ。今度は筑波大学のけいおん部らしい、夢戦R。


そしたらなんか戦隊物の悪役みたいなのが出てきた。??って思ってたらヒーロー登場。




イバライガーっていうらしい。そういや地域限定で有名なヒーローがいるとかテレビでやってたな。。
ショーが終わって、ひとみまきこさん。


そこで一旦休憩。前が空いたので最前列のど真ん中の席をゲットする私。やったじぇい。

徐々にそれっぽい人たちが集まってきました。。。オタクってなんか気配でわかっちゃうのが不思議。

そしてそして!ランティスタイムの始まりですよっ!(*´д`*)

まず最初に出てきたのはなっちゃんこと麻生夏子さんっ!2曲ほど歌った!

どっちも聴いたことなっしんぐっ!写真も照明のせいで逆光ですっ!


なんていうかアニソンというよりはテクノポップ?みたいな。ひとりパヒュームという印象。

赤のワンピが可愛い~。

そしていよいよmarbleです。。。!

録画の準備もおっけい!祭りだから撮影おっけいなんだぜぃ。

くっ!楽オクで買ったビデオカメラが届いていれば。。。まあ携帯のほうが高画質なんですが。

今日はmiccoさんと菊池さんの二人だけ。アコースティックライブですっ!

写真はリハの時のお二人。


最初はviolet。アニメ知らない人たちにもいよいよmarbleの歌声が。。。!

お年寄りから子供までいたし、なっちゃんのファンもいたし、marbleの輪が広がれ~~。

続いては芽生えドライブ。私はこれ聴いてはまったのよね~。

まつりということで、テンション高めの曲をチョイスするのかと思ったら、そういうわけでもなく。

菊池さんがいつもどおりすぎる。。。wでもいえーいとか言ってたからちょっとテンション高いかも。

続いて初恋limited。

最後は流星レコードでした。

今まで出したシングル曲でせめてみた感じでしょうか。

そんなこんなでステージ終了。楽しかった~。

物販でなっちゃんとmarbleが売り子やってたのでCD買ってきた!

なっちゃんと握手してきたよ~。手ぇちっちゃいっ。

marbleのほうは純サマが金庫番。miccoさんからCD手渡し。

なっちゃんと握手したときより、miccoさんに手渡しされた時のほうが、やけに至近距離に感じて

ドキッとした(*´д`*)髪型変わっててかわええ~

これがmarble愛かっ。。。まあ多分気のせい。

物販でのmarble



帰ってからは余韻に浸ってマッタリ。。。といきたいとこなんですが。

手を上に上げちゃダメな状態で、どうやって頭洗おう。。。!

しかも脇に水がかかっちゃダメだなんて、なんという罰ゲームっ!

なんか脇みたら黒くなってるし。。。完全に内出血してるよ(;´д`)

そんなリスクをおかしてでも、marbleのライブには行くんだっ。。。!

シャワー浴びてきます。。。

ではでは~~。次回のmarbleライブは9/11ですよっ!

忘れてたっ!

ライブの最中に電話かかってきて、ローンの審査とおりました~~~~^^

ついにっ!ついに内覧会の日が決定ですよ~。

今から楽しみっ!

歯の治療終了~(*´д`*)

たった5日で歯の治療終わりましたっ!

ん~、昔じゃ考えられない速さだ。。。

でもね。。。

前歯の辺りにちょっと黒くなってるのが残ってるのよねぇ。

これって確実に虫歯だと思うんだけど、先生が終りっていったしいいのかなぁ。

最後に言ってた「ま、いっか」がすごい気になる。。。

来月健康診断あるし、そこで虫歯だって言われたら別の歯医者いこう。


さ~、今日はこれから狩りの時間ですよっ!

ってまだクルペッコ倒すのに難儀してる状態ですが。

早く5つ星のクエストうけたーい。

ではでは。

テレビ届いた~

我が家に50インチプラズマハイビジョンテレビ「VIERA」が届きました~!!(*´д`*)パチパチ

って、でかっ!!外箱含めた長さがすんごいことになってます。

玄関からお風呂場まで行く通路が塞がっちゃった。。。

んあ~、これ一人で設置するの絶対無理ぢゃん。。。どうしたもんか。

部署の人呼ぶと部屋で焼肉パーティとか言い出しかねないしなぁ。

まあとりあえずこのまま引越しするときまで置いておこう。


そんでね。。。間違えてAQUOS用のブルーレイディスクレコーダー落札しちゃったYO!

まあ別にリンクしてなくてもいいんですけどね。やっぱしDIGAで揃えたいぢゃない。

今使ってるテレビがAQUOSだからそっちに繋ごうかな。。。


さらにさらに、使うかどうかも怪しいデジタルビデオカメラも落札!3500円でっす!

200万画素で3500円は高いのか安いのか。。使ったことないからさっぱりわからん。

しかもどの場面で使おう。。。飲み会?ん~、写真撮る友達はいるけどビデオカメラはどうなのかな~。

今度帰省したときにでも聞いてみよう。


あと狙ってるのはYSP-4000というサラウンドプロジェクターとラック!ラックは大きすぎるので

引越してからのんびり狙うつもりですが、YSP-4000は出品されてるのをちょっと狙っとります。

7万くらいでどうにかなればいいな~。

ではでは~。

ソー、ブラーーイトッ!

メイドの記事だけで終わってしまうところでした。。。

一昨日くらいにメールで当選通知が来たんですが、

牧野由依さんの12/2コンサート「So Bright」のチケットをゲットできましたっ!

場所は九段会館です。席は2Fの前のほう。

ん~。近いのか遠いのか。。。

とりあえず今から楽しみ~(*´д`*)

あとは9/11のmarbleライブのチケットをゲットしないとね。。。

早くメールこーい。

ではでは。


| ホーム | 次ページ
Page Top↑

訪問者数

リンク

アクセスアップ

下のリンクからトラフィックエクスチェンジ、オレンジトラフィックの両方に登録して下さった方先着で5000アクセスをプレゼント中(所持ポイントがなくなり次第終了します)。登録後左下のフォームから登録URLとお名前(HN)をご連絡ください。
今ならさらにハッピーメール★ワクワクメール★の両方に登録していただくと、さらに1万アクセスをプレゼント! 是非ともご利用ください
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィック
無料ダウンラインビルダー
相互リンクページ(リンクモスト)

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

商品情報

あずにゃんぐ

レンタル!!

応援バナー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

mixi始めました

放送中アニメの人気ランキング

ついったー

