
--/--/--(--)
スポンサー広告

なんやかんやで年度末。

今日は年度最後の日です。

会社のほうはなんとか中期事業計画の目標達成ですが、今年のボーナスは。。。(;´д`)ショック

明日からは09年度が始まりますが、私の仕事は大して変わらないのでいまいち面白みがなかったり。

今期はライブ行ったりイベント行ったり色々あったなぁ~。

今週末もライブ行くけどねっ。

今のところ確定してるのは4/4のRitaさんソロライブ、5/3のラインバレル祭り、

5/10彩音さんのソロライブ。

そんで今日また抽選予約に一つ申し込んでみましたっ。

5/17に日本青年館であるスフィアのトーク&ライブイベント。

当たるといいなぁ~。スフィアは戸松遥さん達4人の声優ユニットです。

興味ある方は以下のアドレスをクリックだっ。

http://www.planet-sphere.jp/

今のとこ抽選で申し込んでるのはあと5/4のかぶら2009です。

こっちは明日かな?抽選結果がわかります。ドキドキ。

まあまずは今週末のRitaさんのライブです。CD持ってないんだけどだいじょぶかなぁ。。。

結構昔のはあるんですが、最新アルバムは持ってなかったり。

やっぱしライブ前に勉強しとくべきでしょうか。。。う~む。

今からじゃ勉強しても覚えきれないしいいかぁ。

とりあえず今日はこれから星空のメモリア(PCゲーム)でもやってまったりしよう。

あと生徒会の一存も読んでしまいたい。

半分くらいまで読みましたが、今のところ続巻買うかどうかは微妙。

なんだろう。テンション高めで行きたいのかちょいシリアスいれたいのか、

その辺がいまいちよくわからない感じです。まあ最後まで読んでから決めるとしよう。

ではでは。


らき☆すたin武道館 あなたのためだから

昨日は「らき☆すたin武道館 あなたのためだから」にいってきました~(*´д`*)
超楽しかった!4時間半くらいありましたが、あっという間に過ぎたよ~。
今日はその感想とか色々。
開場と同時ぐらいに武道館前に到着して、まずは物販ブースで一通りお買い物。。。
と思ってたら、Tシャツやらマフラータオルやら、ライブ限定グッズはすでにSOLDOUT(;´д`)オウ
物販11時くらいからだったから売り切れるかぁ。。。もうちょっと用意しといてYO!
とりあえず残ってた京アニのらふがき帳とポスターのセットを買ってみました。
ポスターは全部書き下ろしだそうな。

そんで開場したので中に入ることに。入り口付近に飾ってた花をパシャリ。


この前の茅原実理さんのライブでは2階席でも相当遠かったので、
ちょい不安だったんですが、2F席からステージが結構近かったです。武道館いいとこだ。
席に座って大体開演30分前くらいかな?ご来場の皆様へのお願いということでアナウンスが。
平野綾さんがしゃべっとる~~~(*´д`*)コナタダ
なんかぶっつけ本番で喋ってたらしく、途中で何回もかむ綾さん。かわええ(*´д`*)
10分くらい前にも再びアナウンス。今度は今野宏実さん。
あきら様~(*´д`*)
そしてかんで逆切れ。フリーダムっ。

いよいよ開演~。
イベントは3部構成で、まず第一部はらき☆すた紅白歌合戦。
赤組応援団長今野宏実さん、そして白組応援団長は白石稔さん。
トップバッターは赤組代表平野綾さん。続けざまに持ち歌を2曲。
1曲目にチョココロネを仕込んでたのですが、登場と同時にポロっとでて速攻ネタばれ。
盛り上がったところで今度は白組、代表のかがみんは一番手じゃなく、一番手はつかさ役の福原香織さん。
そしてそして、赤組2番手はゆーちゃん役の長谷川静香さんっ(*´д`*)キャー
ミニマムテンポを熱唱~~してる途中で突然涙。はやっ!泣くのはやいよ静香さんっ。
続いて白組。今度は白組代表の加藤英美里さんで100%?ナイナイナイ。
そんなこんなで、他にも水原薫さん、相沢舞さん、清水香里さん、ささきのぞみさん、西原さおりさん、
平松広和さん、島本須美さんなどなど、らき☆すたキャストが次々登場。
中でも目立ってたのが岩崎みなみ役の茅原実理さん。みなみのイメージカラー、緑の衣装で登場。
黙っと休み時間。なんかメインキャラより声援がすごかった。。。
実理ーー!って前のライブのときとおんなじように叫んでる人とかも。
アリーナ席には茅原実理って書いたハッピ着てる人がっ。
一部の歌合戦は途中にMC挟むこともなく、歌いっぱなしでした。だいぶ盛り上がった~。
でも高良みゆき役の遠藤綾さんが出てなかったのが残念。

続いて第二部。ちゃーちゃーちゃらっちゃらっちゃ、てーん。
お馴染みラッキーチャンネルのテーマがっ。第二部はリアルらっきーちゃんねるですっ。
スポットライトがつくとあきら様と土下座してる白石みのる登場w
初っ端から、「白石~なんか面白いことやれ」と無茶振りするあきら様。
とりあえず一発ギャグをかました白石みのる。玉砕。
もう一度チャンスを~、ということで今度は我狼伝説2のカイザー?だったかな、
のカイザーウェーブが失敗した時のリアクション。
今度は笑いを取れてなんとかお許しをもらう白石みのる。
一番目のゲストは武本監督。遠藤綾さんのビデオレターもってきてくれたよっ(*´д`*)
そして北海道ロケでのあきら様のフリーダムっぷりなんかを話して終了。
二番目のゲストは柊姉妹。もしかしたら二番と三番逆かも。うろ覚え。
なんか短かった。
三番目は泉一家。家族で出るのは結構珍しいことらしく、家族談義なんかして終了。
四番目は立木文彦さんとくじらさん。男役全部と女役全部です。
キャストのオファーもらったときの話なんかが出てました。
そして五番目。ゴトゥーザ様&小野だいすけ&杉田店員っ。
この辺からだいぶ暴走。特攻服姿のゴトゥーザ様(後藤邑子さん)がバイクのハンドル部分だけ持って
登場。
パラララの効果音は小野だいすけ(小野大輔さん)。そして変なマスクかぶった杉田店員(杉田智和さん)
杉田店員、物販ブースで売られてたお菓子をおもむろに取り出して紹介。しかしマスクが気になる。。
小野さんは空を見上げる少女の瞳に映る世界のDVD宣伝。らき☆すた関係ねぇーー!
二人のインパクトが強くて後藤さん何話したか覚えてない。。。
なんやかんやでらき☆すたのことにほとんど触れないまま終了。
バイクのハンドル部分を置き土産に退場。
続いて六番目は飛び入り参加でケロロ軍曹でありまーーっす!
劇場版の紹介でケロロ役の渡辺久美子さんと監督登場。
みんなでジークケロン!ってやった。ちょっと恥ずかしい><
そして七番目。ラストはアニメ店長兄沢こと関智一さんっ。
でてくるなり、「ち○○ーーーーー!!」って発禁ワードをシャウトっ!ぎゃー(;´д`)
2回くらい言ってた。女子もいるのに自由すぎる。。。w
そんで第二部終了。

第三部は再び歌合戦。まずは赤組応援団長今野宏実さんの三十路岬。高所恐怖症らしかったのですが、
ステージの中央の競りあがる舞台で歌ってました。
そして白組応援団長白石稔さん。3曲続けて熱唱。WAWAWA忘れ物~とかおりんのテーマ?と、
あとなんだっけな。。。そうそう後藤さんがいるのにミラクルみのる伝説。
後藤さんとの共演がみたかった。。。
この辺から赤白関係なくなってきた感じ。
こなたとパティでコスって!オーマイハニー、悠長戦隊ダラレンジャー を続けて2曲。
そんで、あきらとみのるで有頂天。1曲目はなんかわかりませんでしたが、2曲目は曖昧ネットだーりん。
ラスト前の曲は返してニーソックス。らき☆すた最終話のダンスユニフォームに着替えて登場。
そしてそして、ラストはやっぱりもってけセーラー服。
主要キャスト総出演で、ダンスユニフォームに着替えての登場。
振り付けとかも、最終話とおんなじで超盛り上がって終了(*´д`*)カワイカッタ

そしてアンコール。最後はらき☆すたキャラソンメドレーでした。
その後一人一人感想言って、今度こそ終了。今野さんがキャラ名を立て続けに忘れて白石さんブーイング。

イベントが終わったあと、公演はこれにて終了です~なアナウンスを白石さんがやってました。
一通り聞いてから退場~。もう外は真っ暗で寒かったです><
帰りはメチャ混みでした。でも楽しかった~。

カメラが入ってたので、多分DVDになるんじゃなかろうか。私の定額給付金の使い道はこれかっ。
あ~、でもその前にらき☆すたDVD全巻ほしくなってきたかも。。。
今度の日曜にでも中古のDVD見に行ってみようかな。

ではでは~。

らき☆すたイベントいってきま~す

今日はこれかららき☆すたIN武道館です。

会場までまだあるけどそろそろ出発~。

物販を色々冷やかしにいってこよう。

Tシャツとか買ってこようかな。

感想とかは明日書きますね~。

ではでは。いてきま~す。

文庫とか雑誌とか色々。

今日はきららキャラットの発売日です。

早速近所の本屋さんで購入。今月はGAが表紙です。アニメ化決まって、CVの発表なんかもあります。

まだあんまり詳しく読んでませんが。。。ひだまりスケッチはゆのの実家編。お父さんお母さん再び。

きららキャラット買ったあとはそのまま秋葉原へ~。

最初はゲーマーズ。学校の階段の踊り場が出てたので購入。

あとで気づいたんですが、魔王城2限目も発売されてたのに買い忘れた。。!

明日らき☆すたイベント行く前にアニメイト寄るかぁ。

その後はゲーム屋さんでディスガイア2ポータブルなんかを物色しながら(買いませんでした)、

虎の穴へ。WEBで虎の穴クロニクルなるものが今日発売とか書いてあったので、探してみたんですが。

見つからなかった~(;´д`)

WEB通販限定なのかなぁ。

見つからなかったのでやけ買い。これはゾンビですか?(1)、生徒会の一存を購入。

これはゾンビですか?は内容よりもイラスト書いてる人目当てです。ジャケ買いだとも!

生徒会の一存はアニメ化決まったみたいなので、なんとなく1巻を買ってみました。

面白かったら続巻も買う予定。

そんでそんで、今日はソフマップが中古の日とかなんとかだったので

中古PCゲームを物色しに行ってきました。

春色桜瀬が980円の特価だったので衝動買いっ。最近パープルソフトウェアに踊らされてる気がするわ。

星空のメモリアクリアしたらやるんだ~。

帰りは定額給付金の申請用に通帳と免許証のコピーを取ってきました。

通帳探してる間に間違ってコピー開始ボタンに触れてしまい、白紙が一枚。。。

10円無駄になった(;´д`)ノウ

なんにしてもこれで12000円貰えるわ。

ではでは、今日は本読んだりゲームしたりでマッタリしま~す。

ぬおぉ。。!眠れん(;´д`)

またこんな時間に目が覚めた。。。

今回は6時間くらい眠れるようになったと思ったのになぁ。

とりあえずもう一回寝るのにチャレンジしてみます。

おやすみなさぁ~い(*´д`*)ノシ


| ホーム | 次ページ
Page Top↑

訪問者数

リンク

アクセスアップ

下のリンクからトラフィックエクスチェンジ、オレンジトラフィックの両方に登録して下さった方先着で5000アクセスをプレゼント中(所持ポイントがなくなり次第終了します)。登録後左下のフォームから登録URLとお名前(HN)をご連絡ください。
今ならさらにハッピーメール★ワクワクメール★の両方に登録していただくと、さらに1万アクセスをプレゼント! 是非ともご利用ください
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィック
無料ダウンラインビルダー
相互リンクページ(リンクモスト)

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

商品情報

あずにゃんぐ

レンタル!!

応援バナー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

mixi始めました

放送中アニメの人気ランキング

ついったー

