FC2ブログ

marbleさんのライブ楽しかったーーーーー!!

marbleさんのライブ、「旋律の彼方Vol.1」に行ってきましたっ!!
あー、何書こう、何書くよっ!?
私のライティングスキルではこの感動をお伝えできん!!
とにかく超ーーーー楽しかったですっ!
今もなんかドキドキしてます。やっぱライブはいいなぁ~~。

席が自由席ということもあって早めに出たんですが、道に迷いまくりました(;´д`)
徒歩10分のところを30分くらいかかったよ。。。
duo music exchangeの場所わかりづらいっ。渋谷おりて、最初のツタヤを左に進んで。。っと、
案内図どおりいってたはずなんですが、どんどんくらいほうへ(;´д`)
絶対道違うよ。。。と思いつつ。あっちへウロウロこっちへウロウロ。
交番見つけたので地図見に行ったら、一本ずれたとこに入ってました。
なんやかんやでついたのギリだったよ~。あせったあせった。

ついたら、案の定もう満席で座るところがなっしんぐ。とりあえずワンドリンク制なので、カウンターへ。
カシスソーダ、カシスオレンジ。。。アルコールおんりーっすか!?
私飲めないのにどうしよ~、とおもいつつ、カシスソーダ注文。
飲んでみるとなんかアルコール入ってませんでした。
ノンアルコールのカシスソーダってあるのね。

そんで6時から開演。始まった~と思ってたらなんかmarbleじゃない人たちが出てきて歌い始めました。
アレッ、来るとこ間違えた??と思ってたらなんとかアクトという前説みたいなものらしく。
スノーというグループ?が最初に3曲ほど歌ってました。
初めて聞いたけどちょっとチェックしてみようかな~。と思った。

そんでメイン、marbleさんの登場ですっ。
菊池さんはなんかの柄が入ったシャツにジーンズ、miccoさんは多分白のワンピースで、
最初は二人で静かな曲調の歌から入ってきました。
あ~、なんかギターと歌だけってこんなに落ち着くのねと、ちょっとまったり。
何曲か歌ったあと、ドラムやら、色々人が増えてすっごい華やかな感じに。
アルバム「虹色ハミング」の歌が結構多かった。
あ~、やっぱし生で聴くと違うな~。すっごい楽しかった。
メンバー紹介で、miccoさんがそれぞれ紹介していくところで、
リハでは相方の菊池さんを忘れてたという話になって、
菊池さんがぼそっと、「そりゃストレスも溜まるよ。。。」と一言。小声で毒を吐く菊池さんが大好きだ。

そんでちょっとの休憩のあと、衣装チェンジ。
菊池さんは半そでの黒Tシャツにジーンズ。miccoさんはチェックの赤いワンピース?に黒のジャケット。
なんかパンクっぽい感じに。
そこからはアルバム「手のひらマーブル」の歌がメインでした。途中、miccoさんがギター弾いたり。
miccoさんのギター準備中、場をつなげと菊池さんが言われ、話すことないな~とかいってたら
おなじみの野菜のお話に。
なんか今日ライブなのに収穫して持ってきたらしい。。ある意味すげぇと思ったw

最後は2回のアンコールで締め。またライブあるらしいから行きたいな~。
今度は平日で、しかも50人限定とか。競争率高そう><

今日はなんとも充実した一日でした。6時開演で終わったのが9時。たっぷり3時間歌聴けて超満足。

明日は医療費補助の申請もあるし、早めに寝るかな~。
ではでは。

スポンサーサイト




| ホーム |
Page Top↑

訪問者数

リンク

アクセスアップ

下のリンクからトラフィックエクスチェンジ、オレンジトラフィックの両方に登録して下さった方先着で5000アクセスをプレゼント中(所持ポイントがなくなり次第終了します)。登録後左下のフォームから登録URLとお名前(HN)をご連絡ください。
今ならさらにハッピーメール★ワクワクメール★の両方に登録していただくと、さらに1万アクセスをプレゼント! 是非ともご利用ください
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィック
無料ダウンラインビルダー
相互リンクページ(リンクモスト)

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

商品情報

あずにゃんぐ

レンタル!!

応援バナー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

mixi始めました

放送中アニメの人気ランキング

ついったー