
--/--/--(--)
スポンサー広告

さむっ!風つよっ!

今日の東京は雨降ってるは風強いわで散々ですね~><
傘折れるかと思った。
5時に目が覚めて、とりあえずそのままボーっとしていたんですが、
これじゃいかんと思って秋葉原までお出かけしてきました。

くじびき勇者様9番札と、原田たけひとさんの同人誌買ってきました~^^
原田さんの本はこの前見かけて買えなかったので、今日買えて嬉しい。
ディスガイアの原画とか描いてる人です。

そんでゲームセンターによってみたら、なんからき☆びななるものが新しく出てました。。。
らき☆すたキャラのお雛様バージョンです。
ちょっと欲しいっ!というわけで早速挑戦~。。。無理でした(;´д`)
置き場所ないし、別にいいんだっ!
。。。と思うことにしよう。ちなみにメロンブックスの入ってるとこの2階です。

ちょっと悔しい気分をひきづりながら帰ろうと思ったら、人身事故で総武線運転見合わせ(;´д`)
なんでJRはこんなにも人身事故が多いのか。
30分くらい寒い中待たされました><

今日はこれからトリスタでマグロでもしてキオスでも稼ぐかな~。
そうそう。sl3スカイ天使装備をそろえる計画ですが、羽剣をまずゲットしました。
あとはわっかと盾だ~。

ではでは。


今月のお仕事しゅうりょぉ~~~~

今日で今月のお仕事は終了ですっ!
あやうく土日出勤させられるとこでしたが、うまいこといって逃げました(*´д`*)
日曜日はライブだし~。
月曜までお休みです。月曜日は医療費補助の申請出しに行かなきゃいけませんが。

今月いっぱいで正月明けから動いていたプロジェクトのphase1が終了します。
おかげで今日はアクセスログの解析でひたすらログと格闘。。。疲れた(;´д`)
見た感じどうも狙い通りにはいってないようで、ちょっと言い訳書くのが苦しいかも。
まあそれは部長のお仕事。私はひたすら地道にログ解析ですよ。
支社の人用に作ったんですが、どうも本部側の人間のほうが使っているという。。。
イントラのトップに掲載したり、色々したんですが支社に浸透してない感じ。
来月からまたなんかアクセス数アップの方法考えないとなぁ。。。

今日はトリスタで精錬応援キャンペが追加されてました。
強化支援セットを3個買うと30日の期限付きアイテムがもらえるとか。。。
ぶっちゃけいらない><
てか3個も買ってたらお金かかってしょうがない。

トリスタで旧校舎キャンペの続きかな~。
そういえば今日はPCゲームが届く日ですよっ。
早くこ~い(*´д`*)

ではでは。

うがーーー(;´д`)

今朝は長々と愚痴を書いてしまい、すいませんでした><
書いた時間見たら3時とか。。。自分の起きた時間も覚えてないとは。
あ~、寝ぼけてたとはいえ黒いとこ見せちゃって反省orz
今後はなるべく愚痴とかかかないようにします。
何事も楽しくないとねっ!

そんなこんなで今日は帰りにアニメイト寄って色々買ってきました(*´д`*)
ひだまりスケッチx365キャラソンのうめ先生、ガーゴイルオルタZERO、ワールドエンブリオ(5)の3点。
キャラソンは他のキャラ買ってないのにうめ先生のブログの書き込みみてこれだけ買っちゃった。。w
さすがはマルチタレント。。。恐ろしい子っ。
ガーゴイルオルタは、まだ読んでないのが前に2冊ほど溜まっております。。。(;´д`)
トリスタやらずに本を読めという話ですが、なんか気が向かなかったりで先延ばしに。
今はとらドラスピンオフ(2)読んでるし。
ワールドエンブリオはあんまり知られてないかな?
森山大輔という人が書いてる漫画で、前はクロノクルセイドという本を書いてました。
面白いのでどっちもお勧めですよ~^^
ワールドエンブリオはみんな眼鏡です。。。眼鏡好きにはお勧めっ
そして帯はちゃん様ことみつみ美里さんが書いてます。もうこれは買うしかないぢゃない。
みつみ美里さんはリーフでPCゲームの原画やってる人です。この人は結構有名かな?
代表作はコミックパーティとか、最近でた「君が呼ぶ、メギドの丘で」でも原画かいてます。

とりあえずお風呂入ってトリスタかの~。
旧校舎キャンペこなしてあとは本でも読んで過ごすか。。。

ではでは~。

ねーむーれーなーいー

またまたこんな時間に目が覚めてしまいました。。。
最近途中覚醒の数が増えてる気がするなぁ。
先生にいって強めの薬に変えてもらったほうがいいのかしらん。
私のかかってる遷延性抑うつ反応という病気ですが、
最高でも2年以内には治るらしいのです。
1年経つけど全く改善の兆候が見られないよ。。。
というか夜中に起きる回数が増えてる気も。

あーーー!なんか自分の思うようにならないってのは腹立つわね。
ここからはちょっと病気の原因にたいする愚痴です。
あんまし気分いいものでもないのでスルーしちゃってください。



私が適応障害になったのは、職場でのいざこざが一因なのですが、
私には思い当たる点があと1つあります。
なかよくしてもらってた叔父が亡くなったのを半年間も親に隠され続けて、
知ったのは新年に親戚同士が集まる場で、しかもおばあちゃんが店員さんと何気ない会話してるときに、
息子が一人減ったという話がでて、それであわてて取り繕うように、という感じでした。
完全に子供がどう思うかなんて無視です。なんで半年間も黙ってたの?
ばれなきゃいいやとでも思っていたんでしょうか。そこで知っていなかったら、
私は「今年は叔父さん仕事忙しくてこれないのかな。」と思って、
それからも多分そう思い続けていたんだと思います。私一人だけ、知らないままで。
そりゃ、C型肝炎の治療終了後すぐででうつ気味だったけど、それでも治療後半年も間があったのに。
親のいいわけは、「あの頃なんかバタバタしてたやろ。そん時にな」です。
バタバタしてたら誰か死んだことを黙ってていいなんて、それで誰かが亡くなったのを想像して
気づけなんて、どうやればいいんでしょうか。
ちゃんと説明してよ。C肝の治療でうつ気味だったけど、それを知らされたくらいで
自殺するようなほどひどくはなかったのに。
なんか私は家族じゃないんだなと、それがちょっとしたきっかけ。
心筋梗塞で死亡したと、その時は告げられました。それだけでもなんかもやもやしていたのに、
新年の末ごろにおじいちゃんが亡くなって、お通夜の晩のことです。
おじいちゃんが長くないだろうなっていうのは、正月におじいちゃんの目を見て
直感的に知ってしまっていたので悲しくはあったけど、そんなにつらくはなかった。
兄が死んだ時のほうがよっぽどショックでした。
おじいちゃんの目は、兄が死ぬ少し前の目にそっくりだったので、
なんとなく、ああこの人ももう無理なんだなと、思い知ってしまいました。
それで想像していたとおり年末におじいちゃんが亡くなり、葬儀が行われました。
それで、何人かは葬儀場で一晩明かすんですが、その時にまたまた親戚が言ったのを聞いて、
あわてて、という感じで、今度は死因が嘘だったと告げられました。
叔父が亡くなったのは心筋梗塞ではなく、自殺したんだそうです。
なんでそれをわざわざお通夜の晩に聞かされなきゃいけないの?
隠すなら最後まで隠し通してよ。そうしたら私は何も知らないおめでたい子のままでいられたのに。
そんなんと、職場でのいざこざが同時期に発生して、見事に適応障害にかかってしまいました。
もう誰を信じていいのかわからない、といった感じでしょうか。一番信用していいはずの
親に裏切られたのが一番ショックだったんだと思います。いつもそう。私の親は勝手にフィルタをかけて
子供に渡す情報を制限します。そんなのいつか絶対ばれるのに。
勝手に黙って子供の貯金を使い込んでたりとか。しょっちゅうです。
私だってもう学生の頃だった昔みたいに親のすねかじらなきゃ生きていけないような環境じゃありません。
一人で上京して、一人で暮らして、がんばってるのに、それでも親は嘘をつきます。
なんかそれがつらい。信用されてないんだなって痛烈に感じてしまいます。
愚痴ばっかりですいません。最後まで読んでくださった方には感謝です。
不快に思ってしまった方にはすいません。
なんか誰かに知ってもらわないといい加減押しつぶされそうだったので、書いてしまいました。

今日はたのしい給料日~。。。のはずが(;´д`)

今日は待ちに待った給料日なのですっ!
今月使いすぎてたからなんとか助かったわ~。
。。。と思っていたのですが。
帰ってみるとJCBのクレカ明細が届いてました。
今月ノートPC買ったし色々他にも買ったから見たくないな~と思いつつも、中身を確認。ごそごそ。
給料と同じくらいの額が飛んだっ!!(;´д`)ノォ~~~ゥ
あ~。。。来月は節約しないとダメだ><
でもまあ小説とか色々買っちゃうんだろうけど。
今日も帰りにきららキャラットかっちゃったしねっ。

そんで空の境界第5章「矛盾螺旋」とひだまりスケッチx365が届きました~^^
今日はこれみながらのんびりトリスタの旧校舎キャンペでもやるとしよう。
矛盾螺旋は空の境界最長の上映時間だっただけあって、見所満載です。
興味あるひとは買ってみましょうw
うちの近所でDVDレンタルしてるけど。。。(;´д`)ショック

ではでは~。


| ホーム | 次ページ
Page Top↑

訪問者数

リンク

アクセスアップ

下のリンクからトラフィックエクスチェンジ、オレンジトラフィックの両方に登録して下さった方先着で5000アクセスをプレゼント中(所持ポイントがなくなり次第終了します)。登録後左下のフォームから登録URLとお名前(HN)をご連絡ください。
今ならさらにハッピーメール★ワクワクメール★の両方に登録していただくと、さらに1万アクセスをプレゼント! 是非ともご利用ください
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィック
無料ダウンラインビルダー
相互リンクページ(リンクモスト)

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

商品情報

あずにゃんぐ

レンタル!!

応援バナー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

mixi始めました

放送中アニメの人気ランキング

ついったー

