
--/--/--(--)
スポンサー広告

大晦日ですっ

もう大晦日ですね~、なんか休みに入ってからあっという間。
ビデオカード増設したりノートPC買ったり。。。色々出費がかさんだ年末だったわ(;´д`)
あ~、あとトリスタの課金もか。来月の請求が怖すぎるっ><

皆様大掃除とか済まされましたか?私はこの前メンテが来た時に片付けたのでわりとさっぱり。。。
してるようなしてないような(;´д`)
あれからまた本とか買ったからなぁ。

今日は朝からごくせん三昧です。そんで夕方からはがきの使いを見るんだ~。
紅白?なんですかそれ。そんなもんより笑ってはいけない新聞社ですよっ。
前回のがキャストに懲りすぎてて逆につまらなかったから、今回は期待しよう。
やっぱり全員で参加するんじゃなくて、勝った方と負けた方で分けたら、面白いんじゃないかな~。
今回はどっち方式なのかしらん。途中ほとんど見れてないからわからなかったり。
第一部で山崎VSモリマンがあるけど、そっちは見るかどうか微妙。もうやる前から勝負ついてるしなぁ。

トリスタのほうは狐がやっと44になりました。あと1つでアステカクエよ~。
そしたらいっきに50ちょいまで上げられる。。。!

明日からお弁当屋さん休みだしどうしよっかな~。
自炊するのも面倒だし、3ヶ日はコンビに食かしら。

ではでは、皆さんよいお年を~。


トリスタお正月ペット実装~

今回のメンテは長かった。。。予定より3時間近く超過です。
遅くなるなら最初から長めにしとくか、夜中にずらすかしなさいよっ(;´д`)
今回のアップデートで実装されたお正月ペット、振袖セフィリアと巫女ミラをゲットしてきました^^
振袖セフィリアが超可愛い。。。!
画像載せとくとこんなん。
振袖セフィリア装備も一式お正月。


巫女ミラ


バグかどうかわかりませんが、正月ペット連れてあるいてたら数歩で落ちる(;´д`)
しかたないのでSS撮ったあとはホーリーミントに戻しました。
バグだったら早く直してほしいなぁ。。。

2PCになったので2nd垢にアイテム受け渡してクエを一気に終わらせました。
受け渡しを一人でやれるのは便利だわ~。
モンクエもついでにやろうと思ったんですが、こっちは結構難しい。。。
並列処理がなかなか上手くいきません(;´д`)

とりあえず明日、というか今日のんびりロビンクエやろうかな~。

ではでは

トリスタメンテながぁ~~~い

トリスタです。今年最後のメンテです。予定では15:00まで。
なのに。。。もう17時半ですよっ(;´д`)
どんだけ時間かかってんのよ。。。
まあこの前の19時間障害の補填とかを協議するので忙しいんだろうけど。

そうそう、ノートPCで「君が呼ぶ、メギドの丘で」が快適に動きました^^
今後3D系はノートかな~。
あれ、私デスクトップ用にビデオカード買ったの無意味!?
いあいあ、一応画像綺麗になったし、3D格闘ゲームできるようになったし、よしとしよう。
ノートでも3D格闘ゲームできるけどねっ(;´д`)

今日は輝く!日本レコード大賞でもみて過ごそうかな~。
米米クラブが出るらしい。大好きなバンドだから楽しみ~。

ようやく部屋にもねんどろいどぷちが戻ってきて、なんとも落ち着いた感じになりました。
らき☆すたねんぷちは和みます。持ってない人は是非とも一度見てやってください。
欲しくなったら買っちゃいなYO!
まだ売ってたかな。。。

今回も動画のっけとこう。
前にのせたむねぺったんがーるずは何故か上手いこと張り付かなかったので、
今回はとらドラ!OPですっ。こっちは2クール目あるのかなぁ。よく知らなかったり。


ではでは。

ノーパソがインターネット接続できず。。

HUBとLANケーブルを買ってきたので早速PS3と新ノートPCに接続ですっ!
とりあえず今のデスクトップからケーブルを。。。長さが足りねぇ~~~(;´д`)
短くても大丈夫だろうと思ってたら、微妙にたりません。30cmくらい。
しかたないので長いケーブルをデスクトップにさして、モデムに短いケーブルをさすことに。
ちょっとHUB浮いてるけどまあいいか。。。
そんでもって動作確認、デスクトップは問題なく動作しました。あとPS3も。
しかしですよ。。。肝心のノートPCがインターネットつながらねぇ~(;´д`)
プロバイダと違ってJ:COMの回線使用だから勝手がわからないなぁ。。。
デスクトップはセットアップCDですぐ出来たんですが、ノートはどこをどういじっても
接続できず。DHCPだからそもそも設定不要のはずなのに><
なんかvistaだからダメなのかしらん。。。

あきらめてJ:COMのサポートに電話しました。
そしたら一瞬で解決しましたよ。。。すごいねサポートセンタ。
なんでもJ:COMのモデムは一度インターネット接続をすると、その情報をモデムが記録してしまうらしく、
一度モデムの電源を抜かないといけないとか。
そんなの絶対わからないよ(;´д`)
PCが増えるたびにそういう作業が必要になるみたいです。まあこれ以上増やす気ありませんが。
J:COMでサービス受けてる人はご注意を~。
とにかくこれで2PCになったわよぉ~~(*´д`*)ヤッホウ
あ、ノートでメギド動くかしらん。
トリスタの受け渡しもこれで楽チンなのであります。
これで一気に2nd垢のキャラのレベルを上げるわよぉ(*´д`*)
こうなると複合機とか欲しいな~、あとペンタブとかも。
実家に帰ればペンタブはあるけど今ケンカしてるしな~^^;
コンプでおしてるマイミーオ買っちゃいそうで怖いわ。

ではでは。

ノーパソが発送された模様ですっ

注文先のサイトから発送状況を調べてみたら、配送所を出発したとの情報に変わってましたっ。
これは午前中に届くかな~。
昼からLANケーブル買いに秋葉原行って、あちこち冷やかしてくるか~。
PC用とPS3用と、あとwii用にもかっとくかな~。
wiiって普通のLANケーブル使えたっけ。。usbポートしかなかったような。
usb接続用のとLANケーブル二つかぁ。。。高くつくな(;´д`)
今日はLANケーブル2本でおいとこう。
ああでもファイヤーエムブレムやりたいな~。

話は変わりますが、今年のコミケは日月火でやってるみたいですね。金土日だと思ってた。
てことは今日とらの穴いっても新刊はまだ出てないかな~。
カントクさんとえれっとさんの新刊激欲しい。。。!知らない人にはお勧めの一品ですよっ!
他にも色々欲しいものだらけです。
ゲーセンウロウロして帰ってくるか。。。買うものがケーブルだけなら近所のヨドバシで
済ませるのもありかなぁ。。。悩む><

ではでは~。


| ホーム | 次ページ
Page Top↑

訪問者数

リンク

アクセスアップ

下のリンクからトラフィックエクスチェンジ、オレンジトラフィックの両方に登録して下さった方先着で5000アクセスをプレゼント中(所持ポイントがなくなり次第終了します)。登録後左下のフォームから登録URLとお名前(HN)をご連絡ください。
今ならさらにハッピーメール★ワクワクメール★の両方に登録していただくと、さらに1万アクセスをプレゼント! 是非ともご利用ください
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィック
無料ダウンラインビルダー
相互リンクページ(リンクモスト)

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

商品情報

あずにゃんぐ

レンタル!!

応援バナー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

mixi始めました

放送中アニメの人気ランキング

ついったー

