
--/--/--(--)
スポンサー広告

前の職場から手伝い要請が(;´д`)

今日はもうひたすら疲れました。。。
朝会社行ったら、前の職場の上長が手招き。
嫌な予感しかしませんでしたが、とりあえず話を聞いてみることに。
なんでも明日までに仕上げなきゃ行けない仕事があって、間に合う速度で仕事できるのが
私だけだったらしい。。。うがぁ~~(;´д`)
今日は前の職場の仕事で一日終わっちゃいましたよ。なんだかなぁ。
しかも残業ゼロの日なのに残業させられるしっ!
組合規約なめんなぁ~(;´д`)
仕事複数かけもちさせられて適応障害になったのに、これじゃまた悪化するよ。。。

とりあえず昨日大幅アップデートされたトリスタの話でも。
マリデザに海神の塔追加と、ポプリダンジョンの変更。あとはボスモンスターの仕様変更。
2nd垢の狐がメガロデビューしたばっかりだったので、ポプリダンジョン行ってきましたw
基本的なクエストはそのまま残ってました。どこが変更になったかよくわからん。
メガロ南東にクエスト追加されてたけど、それくらいかなぁ。クムの名前が変わってました。
場所移動しちゃったのかしら。
追加されたモンクエやろうとしたら、バーサク化したクムに一撃で落とされて終了(;´д`)
魅力1の狐にはきつすぎる。。。

今日もトリスタでレベル上げでもするかの~。

ではでは今日はこの辺で~。


Ducaさんのアルバム購入~(*´д`*)

今日はやっと注文していたDucaさんのアルバム(12Stories)が届きました^^
大半の人はDucaって誰?な感じだと思います。ちょっと紹介を。
PCゲーム「Garden」などで歌を提供している人です。
曲調はバラード系が多いかな?「Garden」OP,EDのアイの庭、夢遥かは
何回もリピートするくらい好きな曲です^^
ただ、このアルバム、買うには通販しか手段がありません。
なんとも難儀な話です。。。
Gardenやったことある人にはお勧めですよ~^^
18歳以上推奨ですが。。。><

お昼からは秋葉原をぶらぶらと。
コンプエースが出てたので買ってきましたw
今回はらき☆すた下敷きが特典なのですよ~。
まあ使う機会なんてありませんが。
あと同人ゲームで「CRUCIS FATAL FAKE」を買いました。
ゲーム「fate stay night」が題材の3D格闘ゲームですっ。
同人なのにやたらと出来がいいとかなんとか紹介されていたので買っちゃいましたw
家に帰ってやってみたら。。。キャラが黒で塗りつぶされてちゃんと表示されない><
結構面白いけどこれじゃやる気半減だよぅ。。。
グラボが対応してないのかなぁ。
新しいPC買うしかないのか(;´д`)
あとはひだまりスケッチx365のドラマCD~。こっちはまだ聞いてません。
ブログ書いたあとでゆっくり聞くぞ~。

ではでは今日はこの辺で~。

昨日はGv出れず。。無念(;´д`)

昨日は仕事で使うwikiページの編集で一日PCにへばり付いていたからか、
夕飯食べてすぐに眠気が。。。一応トリスタにINしたんですけど、
Gvの時間までもたずに寝てしまいました(;´д`)
Gv出たかった~~~~。
今日はがんばって起きていよう。。。

2nd垢で育てている狐がようやくメガロデビューできましたw獅子はもうちょっとかかるかな。今Lv21。
両方とも運極なので倒すのに時間かかる><早く地雷覚えて撒いてみたいのう。

今週はひだまりスケッチx365第二巻発売でした^^
見逃した(録画失敗)回の話も入ってて大満足w
ジャケット表紙は宮子ですっ。そんで限定生産版の特典は、シャフト社会見学と
ノンクレジットOP&ED。シャフトの社会見学はゆのと吉野家先生役の声優二人。
もうやりたい放題な感じです。
4コマ漫画好きの人にはお勧めですよ~^^

ではでは今日はこの辺で。

うなぎ食べられず。。(;´д`)

今日は本部長賞の授与式&昼食会でした~。
めんどくさいな~と思いつつもとりあえず会場へ。
何せ高いうなぎが出ると聞いてたので。。。もはや賞よりもうなぎですよ。
行ってみるとなにやらでっかい弁当箱が置いてありました。おお~、どんだけうなぎ入ってるんだろ。
と期待していたら。。。
うなぎじゃなくて幕の内弁当みたいなのでしたよっ!だまされたっ(;´д`)
なんでも今日はうなぎのお店が休みらしく、急遽変更になったとのこと。。。ちくしょ~う(;´д`)
まあタダでご飯食べれたからよしとしよう。

昼からはひたすらツールの解析作業。今作ってるツールは人様の仕様をパクったものなので、なんとも
使いづらいのです。コードの記述方法が違うからわけわからん。。。
作った人に聞いても忙しいから自分でなんとかしろとか言うし。。頼りにならん(;´д`)
あんたのとこの上司の頼みでツールつくっとるんやないかぁ~~。と叫びたくなる今日この頃。
あっちこっちのホームページ調べてなんとか自分流のコードの書き方を見つけました(*´д`*)
記述されているコードの意味がわかるとスッキリするの~。
明日からはやっとメインの業務にとりかかれるわ。

ではでは今日はこの辺で~。

トリスタばとーん

みかんさんとこのHPからもらってきたバトンです。
トリスタに興味ない方はスルーで。

◇TSバトン◇

◇ルール◇

・回ってきたら出来るだけやる
・素直に答える
・質問によっては直感で答える
・回す人は最低5人


◇バトンを回す人は?
ファルさんとかだけど。。ミカンさんとこに書いてあったからなぁ。。
見てしまった人ということで

◇TSを始めたきっかけは?
FFのオンラインに飽きて、無料のやつ探してる時にたまたま見つけた

◇TS始めてどれくらい?
1年半くらいかな?途中全くやってない時あったからよくわからん。

◇始めて使用したキャラクターは?
猫。防御極。

◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?
1次職の見た目が可愛かったから

◇他にキャラクターは使ってる?
F鯖でウサ、猫、羊。最初に作った猫は消した。攻撃力ないんだもの><
2nd垢でこの前こっそり狐と獅子を作った。

◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)の
 ダウジングかなぁ。。。イベの掘り用に。

◇各キャラクターのイメージは?
ゲームを始めた頃
兎→なんで女の子なのにグローブ?
牛→も~
羊→三つ編みはちょっと可愛くないなぁ。。
龍→女の子かと思ってました
狐→めがね
獅子→銃コスト高そう
猫→1次職かわええ
狸→しっぽふとっ


兎→吶喊少女
牛→海
羊→2次職萌え
龍→闇盾がぁぁ。。。
狐→地雷怖い
獅子→うさの的
猫→CT怖い
狸→オーラ怖い

◇TSの世界観って?
よくわからん

◇ドン・カバリアってどう思う?
もじゃひげ

◇TSの楽しさって何?
チャット・非課金Gv・羊を着せ替え

◇ギルド入ってる方に質問◇

◇所属ギルドは?
"dead or alive"

◇そのギルドに入った理由は?
ミカンさんと同じく、ファルさんが非課金Gv用ギルド作るって言って
闇の月から移動した

◇マスターってどんな人?
初心者見かけたら回復しまくる人

◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?
ギルドにフレッシュな新人さんが欲しいです

◇自分がマスターに!?バトンを回す人達に称号をつけるなら何をつける?
ぶーぶーかがぶー

◇所属ギルド内でイベントをやりたいと思います!何をしてみたい?
みんなでオディ狩り。

ではでは今日はこの辺で~


| ホーム | 次ページ
Page Top↑

訪問者数

リンク

アクセスアップ

下のリンクからトラフィックエクスチェンジ、オレンジトラフィックの両方に登録して下さった方先着で5000アクセスをプレゼント中(所持ポイントがなくなり次第終了します)。登録後左下のフォームから登録URLとお名前(HN)をご連絡ください。
今ならさらにハッピーメール★ワクワクメール★の両方に登録していただくと、さらに1万アクセスをプレゼント! 是非ともご利用ください
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィック
無料ダウンラインビルダー
相互リンクページ(リンクモスト)

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

商品情報

あずにゃんぐ

レンタル!!

応援バナー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

mixi始めました

放送中アニメの人気ランキング

ついったー

