
--/--/--(--)
スポンサー広告

Gv修行の旅

今日(昨日か?)はデドアラ副マスターの妹ちゃんのギルドへ行ってGvしてきました^^
ゆーちゃんはまだまだ修行中ですが、とりあえず面白そうだったので参加。
羽盾切れてるのに気づかない時がやたらあるのよね。。。
レベル上げて215くらいないと最近のウサは倒せないかな~。。HP高すぎ(;´д`)
みんなしてマイスタミスリル盾持ちよってっ!
私のGv装備はこんなんです。画面真ん中にいるやつ。


とりあえず、杖の魔力を100越したいなぁ。。。
Rウィッチハットは上限値が二つとそれに近いのが一つついたので魔力結構ありますw
魔力装備のアクセサリ揃えといたほうがいいのかなぁ。。。
魔力400くらいないと最近のウサは硬くて落とせない感じがする。

昨日はまたしても色々衝動買い。らき☆すたOVAとひだまりスケッチx365関連を。
ひだまーぶるは結構好きなアルバムになりそ^^
なんかひだまりスケッチの世界観とあってて、聞いててほんわかする感じ。
ラノベは来月以降かなぁ。。いまいち読みたいのが出てなかったです。
買う前に山積みになってるラノベ読めという話ですが(;´д`)

ではでは~。

昨日は歓送迎会~(*´д`*)

昨日は会社の歓送迎会でした(*´д`*)
なんか知らない人とかも来てて対面に着席。。。何はなせばいいのよ(;´д`)
私を含めて三人が来期付けで異動になるのです。
10/1から新しい職場なのにまだ何も聞かされてないという。。。
8年間同じ部署だったので、初めて送られる側というのを体験しました。なんか落ち着かないですね。
しかも幹事が一人一人と別れの言葉交換という、お見合いパーティ的なシステムにしたので
なんかもうグダグダにw
食事は結構おいしかったです。主賓だからタダだったしw
くじらのお肉とか久しぶりに食べた~。隣の人がくじら苦手だということで、
その人の分までいただきました^^
体重計に乗るのが怖いですが。。。
そしてそして、記念品をもらってしまいました。送られる側は至れり尽くせりですなぁ。

家に帰ってからは久々にトリスタGvにゆーちゃんで参戦っ!
いつもはウサのかがみで参加するので魔はまだまだ修行が必要です><
とりあえず相手の光魔に当たる程度には幸運確保しないと。。。
0ヒット7ダウンだったり9ヒットとって勲章もらったりと、ムラがありすぎです。
魔は基本攻撃型を相手にするんですが、メテオで突っ込んでこられるとマウスで追いきれないという
下手っぷり。

トラスティベルがまだ終わってもないのに、新しくゲームを買ってしまいました。それも二本。
ストレスたまると衝動買いしたくなるのよね。だからしょうがないのっ!(言い訳
スーパーロボット大戦Zと、クロスエッジを買ってきました~。
スパロボは結構有名だから内容は言わずもがなかな?
クロスエッジは5つのメーカーがコラボしたゲームで、
私の好きなディスガイアシリーズからエトナが参戦してたので思わず買ってしまいました。
スパロボはシリーズ結構やってるから慣れてるけど、
クロスエッジはアイディアファクトリーがどうも基盤のシステム作ってるみたいで、
なんとも不安な感じです。ブレイジングソウルズに似たゲーム?のように思いました。
装備の強化とかめんどいのよね。。。あと戦闘の度にロード長いし。
コラボ系のゲームならまだカオスウォーズとかのほうがやりやすかったかな。
とりあえずパッケージはこんなんです。



とりあえずトラスティベルやりながら他の二本もちょこちょこ進めたいと思います。

今日はらき☆すたのOVAでも買いに行くか~。
ではでは~。

ボイスペット購入~(*´д`*)

今日はトリスタが更新されてたのでページをチェックしてきましたっ!
辻あゆみさんの声で喋るボイスペットが追加されてましたよ~^^
早速購入してしまいました。
ステータスは攻撃、魅力型推奨っぽいけど、とりあえず羊に装備(*´д`*)
フル装備でこんな感じ


うしろ姿はこんなん



経験値アップキャンペも終わったし何するかな~。。。

とりあえずこの前からちょこちょこ進めてるトラスティベルはやっと4章に^^
防御失敗するとボス相手は即死するという難しさ。。。
社会人になってから反射神経落ちてるのをヒシヒシ感じます><
今日はこのあとトリスタでもやるか~。

ではでは今日はこの辺で。

久々の秋葉原~(*´д`*)

今日は久々の秋葉原めぐりにいってきました~^^
台風13号も過ぎて、一安心です。
とりあえず、朝は病院行かなきゃだったので、まずは病院へ~。
改善がみられないのでちょっと強めの薬に変更することに。早く不眠症なおらないかしら。。。
なんか映画見に行くとか、好きなことをやって過ごすのがいいらしい。
そんなアバウトな助言でいいのか先生w

そんなわけで、好きなことの一つ秋葉原巡りへGO~。
ゲームショップと虎の穴をひやかしにいってまいりました。
なんか新商品がでてましたよ。
まずは一つ目~。
「Trusty Bell~ショパンの夢~」
CMで平野綾さんの声がやたら耳に残ってて気になってたゲーム。
おもわず衝動買いしてしまいましたw
とりあえず家帰ってからやってみましたが、平野綾さんが声あててるポルカが
ハルヒにしか見えないという罠が。。。キャラ全然違うのに、声がかぶりすぎ(;´д`)
まだ序盤ですが、結構面白そうです。クリアできてないゲーム山積みだからクリア目指すぞ~。
パッケージはこんなの。


それから東方地霊殿が出てたので買ってみました。シューティングは苦手なんですが、音楽が結構好き。
やったらもう、えらい苦戦しましたよ。。。やっぱ苦手><
とりあえずイージーモードからクリアできるようにがんばるぞ~。(目標低)



秋葉原から戻ったら、マンションの賃貸契約更新に不動産屋さんへ=====(*´д`*)
更新料だけで10万ですよ。。。東京は物価たけぇ~~。
不動産屋さんへ行ってみたら、なんかまだ書類が出来てないとかで来週また行くことに。
書類できてないなら通知書送ってくるんじゃないわよ。。。w

今日も本の紹介を。
電撃文庫から出ている「学校の階段」というライトノベル。
平凡に過ごしていた高校一年の少年が、ふとしたきっかけから階段部という奇妙な部に入部することに。
部活動の内容は学校内を階段超えながらゴール地点まで走るという単純なもの。
でも廊下を走ったりするので学校からは正式な部として認められておらず。。。
部員はもとより、主人公の住んでる家の4姉妹とかも個性的で結構面白いです。
このまえ映画化されたのかな?よく覚えてないですが。
興味のあるかたは是非是非。

それでは今日のこの辺で~。

ギリギリになって異動通知っ(;´д`)

ぬあ~~~~!!(;´д`)
10月まであと2週間になって異動を通知されました。。。
担当レベルは1週間前でもあるって聞いてたけど急だよ~~><
保健師の先生と異動して環境変えたらとかいう話してた時期があったけど、まさかいきなりとは。
しかも配属されてから初の異動ですっ!あ~、部署にどんな人いるかわからないから緊張する~(;´д`)
仕事としては、全社レベルで動いてるプロジェクトに参画することになりそうです。なんか荷が重いよ。。。
なんかね、予算がね、1億円とかですよ。リスクたかっ!!

とりあえず気晴らしにトリスタやってきました。。。
キャットイベントが追加されたので早速挑戦。アーディン装備っ!しょぼいけど。
特殊フィルムとやらを取ってくるように言われました。よっしゃいくでぇ~====(*´д`*)
・・・・でねぇ~~(;´д`)
それでもなんとか5個集めて報告^^
なんかこんなのもらえました。



猫のこなたは150で止まってるから使う予定がないなぁ。。。
でも移動速度上がるからかがみに持たせるか。

今日はなんの本を紹介しとこうか。。。いい加減なくなってきましたよ?
ラノベばっかりだったから漫画の紹介を~。
まんがタイムきららキャラットから出ているラジオでGO!です!
声優の沢渡ちとせと、アナウンサーの小石川沙絵を中心にラジオ番組のいろいろを4コマにしたお話です。
最近1巻が出たばっかりですが、私は大好きな漫画です^^
天然ボケの沙絵と、ちとせの絡みが絶妙で面白いです^^周りのスタッフもみんな個性的で私的におすすめの一冊^^
4コマ好きの人は是非是非一読ぷり~ず~。

ではでは今日はこの辺で。

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

訪問者数

リンク

アクセスアップ

下のリンクからトラフィックエクスチェンジ、オレンジトラフィックの両方に登録して下さった方先着で5000アクセスをプレゼント中(所持ポイントがなくなり次第終了します)。登録後左下のフォームから登録URLとお名前(HN)をご連絡ください。
今ならさらにハッピーメール★ワクワクメール★の両方に登録していただくと、さらに1万アクセスをプレゼント! 是非ともご利用ください
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィック
無料ダウンラインビルダー
相互リンクページ(リンクモスト)

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

商品情報

あずにゃんぐ

レンタル!!

応援バナー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

mixi始めました

放送中アニメの人気ランキング

ついったー

