
--/--/--(--)
スポンサー広告

バトーン

やっと熱が7度台に落ち着いてきました。。

今回はいつも書き込んでくれてるミカンさんとこからのバトンです!
リンクははれないんだけどね!興味ある方は以下から。
http://kusattemasen.paslog.jp/

トリスタ関連のバトンなので興味ない人はスルーで。

・名前は?(HN可
☆小早川ゆたか☆

・由来は?
らき☆すた

・あだ名は?
かがみん(メインの影響で)、ゆーちゃん

・年齢は?
女は20歳から年とらないのよっ

・身長は?
167??

・体重は?
50?

・いつもでどこで何してる?(TS可
メガロとかで露店めぐりしながらいい品を物色。

・いつも誰で何鯖にいるの?(TS
さいきんはずっとゆーちゃんで音~

・アカウントはいくつ?
1個だけ、、、といいたいとこですが最近2個目を作った。
ギルドにいれられるレベルじゃないのでお披露目はまだまだ先になりそ。

・キャラは何人?
全員で4人(うさ1・猫1・羊1・狐1

・安全銀行で一番多いもの(TS(数は書かなくていい
Gvに使うアイテムかな

・なんか拾って集める癖がある
ん~・・幸運と魔力にかんする素材なら拾うかも

・最近買った大きなお買いもの(TS・リア可
リアだとGクレの課金?請求書が来た時はビビッた。。。
TSはsl3Rウィッチかな、ついにゲットしました

・アイテムアートは得意?
やったことないです

・最近売れたものは?(TS・リア可
ウェディング見た目各種

・自称「ぬめ」?または「ぬめ」といわれる?
羊にぬめってあるのかしら。。HP10kあるし羽盾あるから割と頑丈かも

・見た目コレクター?
この前スターDヘッドドレスを見た目にしました。

・幸運ください!!!!と叫びたいほど薄幸
350もあるミカンさんがうらやましい。。運装備にしても200ちょいしかないYO!

・お金ください!!!と叫びたいほど貧乏
sl3舞ミスリル買うのにちょっと稼いだから今はそんなに困ってないかな

・イベントは実装後1週間以内に終わらせる?
wikiでいいアイテムがもらえるかチェックして、よさそうならすぐ終わらせる。

・最高値付近・あるいは上限超えしたことがある
sl3Rウィッチ上限値行った~。あとパイベスが上限値超えかな

・今だから言えること・叫びたいこと
熱はよさがれぇ~~~(;´д`)

・一番落ち着く場所
ベッド

・回した人の印象
ちょこちょこ書き込んでくれるいい人だYO
トリスタにあんま入ってこないんであんまし最近会ってないけど。。。

バトン終了
・・これ見た人は強制的に?やるのかしら?誰かわからんけどよろしくね~


熱暴走~(;´д`)

熱が39度を突破しました(;´д`)
9度5分あります。なんかもう意識が朦朧としております。
私会社いけるのかしら。。。
気象病と風邪の併発らしいんですが、不眠を抱えてるから風邪薬のんで寝ることもできないし、
もうつらすぎ><

病院行く前は38度丁度だったんですけどね、病院でクーラーがんがんに利いたとこにいたら
9度超えました(;´д`)
病院いって症状わるくなるってどうなのよ。。。

今日はトリスタお休みかなぁ。Gvやれる状況じゃなさそ。
ゆーちゃんはいつになったらレベル180台にのれるのか。。。
暇つぶしに録画してたひだまりスケッチx365でも見るか。
ゆのっちかわええ~(*´д`*)

書くこと考えるのもしんどいので今日はこの辺で~。

気象病とかあれこれ

いやっほう休み4日目突入~・・。
雨やまないことには体がうごか~~ん(;´д`)
上司は病院いけ病院いけうるさいし、なんで寝かせてくれないかね~。
内科で見てもらっても原因わからないって言われて終りなのがわかってるのに、行く必要ないっつの。
気象病は世間一般にはよく理解されてない病気だし、どうせ上司に言ってもわからない。
めんどい話です。。。

雑誌色々発売されてるけど、買いに行くのしんどいなぁ~・・どしよ。

ブログ書いてる間に雑誌読みたくなって買いに行ってしまいました><

今日は私の抱えてる病気についてのあれこれをちょっと書こうかと思います。
二つあって、一つは不眠症、もう一つは冒頭にも書いてある気象病と一般的に呼ばれているものです。
不眠症のほうはメンタルな病気で、単純に眠れなくなる病気です。
睡眠薬とかカウンセリングとかを使いながらだいたい半年~数年かければ、一応治る(らしい)。
私の場合、睡眠薬使っても4時間くらいで目が覚めるんで担当医と相談しながら右往左往してます。。
で、もう一つの気象病については、色々症状あるんですが私が抱えてるのは頭痛とだるけ。
雨とか降るともう体動かせなくなります。気圧が急激に変化すると体のほうがついていかなくて
症状が出ます。一般的な理解の低い病気なもんで、休む理由としてだるいから、なんて言っても大抵は気合が足りない、だの、仕事がだるいのはみんな一緒だの言われてしまいます。
だから私の場合は休む時大抵熱が出たとか、なんか理由をこじつけて無理やり休んでますが。(今日も)
治し方については色々調べてみたけど今のとこ不明。雨が降る日は極力おとなしくしてる、ぐらいです。
内科の医者とか言っても、「そりゃ変な症状だねぇ~HAHAHA」と言われて終わります。
一応就職するまでは症状出たことなかったんですが、
C型肝炎の治療を受けてからこんな難儀な体になってしまいました。
関連性についてはよくわかりませんが。

どなたか気象病について詳しい方とかいらっしゃいましたら是非ともコメントください。
同じような症状の人も、自分でやってる対策とかあったら教えて欲しいです。

ではでは今日はこの辺で~。

祝100HIT~~!

夜にちょこっと除いてみたらちょうど100HITいってました!
わーい^^
記念になんかないか。。。ないな><
TSギルド仲間のしょこらさんとこみたく絵でもアップできればいいんだけど。

体のだるけで忘れてたんですが、トリスタがアップデートされていたので
ちょいと入ってみました。なんか合成キャンペやってますよ!!?
これはあっためてきた装備品を合成するチャーンス!ということで今日は合成三昧。
Gv用の杖と帽子をそれなりの数値に仕上げることができました^^
あとキャラクターペット第二弾の天使猫にきゅんときて超猫箱を衝動買い。
5個買ったのに1個目でいきなり天使アーデインが出ました。残り4個どうしろと。
とりあえずアーデインの画像をアップ~
キャラ画像



ステータス画面。ステがしょぼかったのでプロテインしたらさらにしょぼくなりました(;´д`)




明日くらいには体の調子戻るといいな~。ゆーちゃんを早くGvに出してあげねば。
ではでは。

会社から強制送還(;´д`)

体ダルいのがずっとつづいているゆーちゃんでございます。
さすがに3日連続休みはまずいな~と思い、出社してきました。
総武線は人身事故の影響で~。。。遅刻しました(;´д`)
ああもう、なんでJRは人身事故多いかなぁ><
まあ昔C型肝炎の治療の副作用でうつになってた時に
JRに飛び込みそうだった私には何もいえませんが。。。
って、最近書いててどんどんマイナスオーラ全開なブログになってます?
とりあえず出社はしたんですが、顔出すなり「調子悪そうだから帰れ」と言われて、
昼前に撃沈しました。。。そんなに顔色わるかったのかしら。

まあ明日は頑張ろう。うん。がんばれ私(*´д`*)ノシ

今日も何か紹介しとこう。
んと、プロフにも書いてあるのですが、「ひだまりスケッチ」という4コマ漫画があるのです。
まんがタイムきららキャラットで連載中の漫画で、現在アニメ第二期が放送中。
ひだまり荘に住む、美術科に通う女子高校生の日々を描いたほのぼの4コマ。
主人公のゆのを含めて、登場人物がみんな個性的で面白いです。
アニメのほうはゆの達が入学してきたところから始まってますが、漫画のほうは進級して2年に。
1年の後輩二人がひだまり荘にやってきて、新展開になり始めたところです。
同じような系統でGAとかもありますが、こっちも美術科関連の4コマです。
巻数はまだ3巻なので、今から読んでみよっかな~という人にお勧め^^
もうちょいで4巻出るのかな?確か9月か10月だったような。。。よく覚えてませんが。

明日こそは会社行くぞぉ~~~(*´д`*)ノ
そんなわけで今日はこの辺で。



 私のおすすめ:


| ホーム | 次ページ
Page Top↑

訪問者数

リンク

アクセスアップ

下のリンクからトラフィックエクスチェンジ、オレンジトラフィックの両方に登録して下さった方先着で5000アクセスをプレゼント中(所持ポイントがなくなり次第終了します)。登録後左下のフォームから登録URLとお名前(HN)をご連絡ください。
今ならさらにハッピーメール★ワクワクメール★の両方に登録していただくと、さらに1万アクセスをプレゼント! 是非ともご利用ください
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィック
無料ダウンラインビルダー
相互リンクページ(リンクモスト)

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

商品情報

あずにゃんぐ

レンタル!!

応援バナー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

mixi始めました

放送中アニメの人気ランキング

ついったー

