
--/--/--(--)
スポンサー広告

うそうそバトーん

うそうそバトン

Q1 エイプリルフール、どんなうそをついた?
A1 屁の勢いで時速200Kmでるんだぜ
Q2 うそはよくついちゃう?
A2 会社休む時の必須スキル
Q3 今までにつかれたうそで一番印象的なうそを教えてください。
A3 32で付き合ったことないんだ。。。(友人発言) 嘘といって欲しい
Q4 親切なうそはうそじゃないと思う?
A4 バレてもいい嘘はいいけど誤解されるようなのは駄目。
Q5 どうぞ、今ここでうそをついてください。
A5 亜澄佳奈と知り合いなんだぜっ
Q6 逆に、ホントウの事を言ってください!
A6 鶴瓶師匠のアフロ時代を知っている
Q7 うそを見抜くのは得意?
A7 目をみればわかる
Q8 うそがばれたことある?それはどんなウソだった?(書いても大丈夫なら…)
A8 プールサボったのがしょっちゅうばれた
Q9 「うそ」という漢字を何も見ずに手書きできる?
A9 できませんっ!
Q10 今回でこの公式ブログバトンはおしまいですがどう思いますか
A10 下みちゃった。。。
Q11 ↑のは嘘です。…怒ってますか?
A11 いえいえ

ばとーん

あなたがもし付き合うならっ!?バトン

Q1 付き合うとしたら何歳の人がいい?
A1 プラスマイナス5歳以内
Q2 相手の身長は?
A2 ちっちゃいほうが好み。140代とかもうえらいこっちゃ
Q3 相手の容姿は?
A3 キレイ系より可愛い系
Q4 同じ学校の人がいい?
A4 同級生と付き合ったことはあるけど、後々面倒。。
Q5 相手は何部の人がいい?
A5 何部でも。
Q6 付き合うとしたら初デートは?
A6 軽くお茶。人間の集中力は2時間が限度なんだぜ
Q7 付き合うとしたらなんて呼ばれたい?
A7 下の名前ならなんでもいいかなぁ。。こうたんとかはハズカシイ
Q8 付き合うとしたら毎日メールしたい?
A8 いや、2日に一遍くらいでいいんぢゃないの?
Q9 芸能人で付き合うとしたら誰?
A9 深津絵里!
Q10 付き合うとしたら焼きもち焼いてほしい?
A10 焼いてほしいけど、どうだろな~
Q11 付き合うとしたら束縛されたい?
A11 束縛するほうかも。物理的にエロい方面で
Q12 付き合うとしたらSの方がやっぱいい?
A12 Mかな?私Sっけあるので
Q13 付き合うとしたら誕生日に何してほしい?
A13 一緒に過ごしてくれればそれでいい
Q14 付き合うとしたら積極的な人の方がいい?
A14 あんまりガツガツこない人なら
Q15 付き合うとしたらどんな言葉を言われたい?
A15 愛してる
Q16 付き合うとしたら毎日いやらしいことされたい?
A16 むしろする!
Q17 付き合うとしたらどんな性格の人?
A17 甘えたがりの人
Q18 付き合うとしたら初体験はいつがいい?
A18 気が合えばいつでも
Q19 付き合うとしたら結婚も考える?
A19 そのために婚活してます
Q20 付き合うとしたら相手には自分のタイプに近づいてもらいたい?
A20 んあ~。。。相手のタイプに惚れたんであって、変わっちゃうとさめるかも?
Q21 付き合うとしたらオタクは無理?
A21 ワタシオタクデスガ
Q22 自分よりイケてる人は?
A22 ん?意味がわからん。ライバルは嵐の大野君。あのシュールな笑いの神が欲しい
Q23 優しい人は?
A23 悪い人はいない
Q24 意地悪な人は?
A24 ツンデレなら可
Q25 やたらとキスしたがる人は?
A25 むしろディープにいきまっせぇ!
Q26 エッチが激しい人は?
A26 エロス大歓迎
Q27 プリクラや写真が大好きで一緒にとりたがる人は?
A27 いいんぢゃない?
Q28 自分の考えがなくてやたらとパクってくる人は?
A28 そういうタイプの人なんだったらそれも個性
Q29 引きこもりの人は?
A29 そもそも恋愛にならんでしょう
Q30 野外プレイが好きな人は?
A30 無理
Q31 目が死んでる人は?
A31 ビンタ
Q32 あなたのことを何でも知りたがってしつこく聞いてくる人は?
A32 誇大広告っていう言葉を知ってるかい?
Q33 遠距離恋愛は?
A33 一回したことあるけど一週間で破局した
Q34 同性愛と付き合うのは?
A34 男同士なんてキモすぎる。。。
Q35 音痴のくせに頑張って歌ってる人は?
A35 頑張れって応援する
Q36 犯罪を行ったことがある人は?
A36 程度によるかなぁ。
Q37 毎日体重計に乗ってる人は?
A37 健康意識してていいんじゃない?
Q38 子供に好かれる人は?
A38 いい人だ
Q39 くだらないことでよく悩んでる人は?
A39 私は悩む
Q40 嘘をつく人は?
A40 バレていい嘘はついてもOK。バレてまずい嘘は最後まで隠し通して
Q41 ホラーがダメな人は?
A41 お化け屋敷に連れ込んで吊り橋効果
Q42 ピアノが上手な人は?
A42 かっけぇ
Q43 ここからはどちらがいいか2択でお答え下さい。
A43 はーい
Q44 やたらオナニーする人とやたらエッチしたがる人
A44 エッチ
Q45 バカだが、空気を読める人と頭がいいが空気をよめない人
A45 空気読める人
Q46 体育会系と理数系の人
A46 理数系
Q47 メールが好きな人と電話が好きな人
A47 メール
Q48 キスのときに舌をいれてくる人とキスの時に他のところを触ってくる人
A48 悩むなぁ。。舌かな
Q49 ここから先はエッチ編。素直に答えて!無回答はナッシングね。
A49 おうともさ
Q50 キスと抱きしめられるのだったらどっちの方が好き?
A50 どっちも好き
Q51 一日に10回はキスしたい?
A51 したいけど疲れるぢゃないの
Q52 エッチはもちろん毎日?
A52 んあ~。。おっさん体力ねえっす
Q53 抱きしめられるのはズバリ好き?
A53 大好きだっ!
Q54 エッチの時はイヤラシイ声で鳴かされたい?
A54 むしろ鳴かしたい
Q55 優しくされるのと激しくされるのはどっちがいい?
A55 どっちでも
Q56 玩具を使ってやるのとやらないのではどちらが萌える?
A56 やったことがないのでなんとも。。。興味はある
Q57 あなたはドM?
A57 むしろS
Q58 今まで異性にされたことで一番嬉しかったのは?
A58 帰り際に抱きしめられて、帰らないでって一言言われたこと
Q59 あなたが今まで告白された中で一番嬉しかった言葉は?
A59 ストレートに好きかな
Q60 今まで付き合った人数は?
A60 5人くらい?
Q61 お疲れ!最後の質問は「タイプは何?」です!じゃーねっ
A61 優しくて笑顔が可愛い人

のーみーもーのー

飲み物バトン

Q1 よく飲み物を飲む方?
A1 毎日
Q2 一番好きな飲み物は?
A2 ハト麦茶
Q3 嫌いな飲み物は?
A3 青汁
Q4 自動販売機でよくかってしまう飲み物は?
A4 ホワイトウォーター
Q5 ご飯を食べるときは何を飲む?
A5 飲まない
Q6 コーヒーと紅茶どっちが好き?
A6 コーヒー
Q7 健康の為に飲んでる飲み物ってある?
A7 みんなの野菜シリーズ
Q8 スポーツの後は、どんな飲み物を飲見たい?
A8 アクエリアスプロ
Q9 まだ飲んだことないけど一度飲んでみたいものは?
A9 缶コーヒーの新しいやつ
Q10 昔好きだったけどもうなくなってしまった飲み物は?
A10 ん~。。。ないかな
Q11 お味噌汁や、スープは、飲み物?おかず?
A11 おかず

取るに足らない自己紹介バトン

取るに足らない自己紹介バトン

Q1 好きなふりかけの味は?
A1 のりたま!
Q2 好きなパソコンのキーボードのキーは?
A2 J
Q3 366日の中で一番好きな日は?
A3 2月1日(誕生日)
Q4 信号機は横並びと縦並びどっちが好き?
A4 縦
Q5 パンには何をつけて食べる?
A5 何も付けない
Q6 靴下はくるぶしorハイソックス、どっちが好き?
A6 ハイソックス
Q7 ふとしたときに言う口癖は?
A7 んあ~
Q8 英数字は半角入力派?全角入力派?
A8 半角
Q9 携帯電話の電話帳に入力する名前は、あだ名?フルネーム?
A9 フルネームときどきあだ名
Q10 文章の最後に「句点(。)」が無いと気になる?
A10 別に
Q11 お風呂に入る時、右足・左足どっちから入る?
A11 左足
Q12 パソコンの文字入力は「ローマ字」、「かな」入力どっち?
A12 ローマ字 かな文字打てる人ってすげい
Q13 床に正座は○分耐えられます(○の中に数字入力)
A13 2
Q14 なんとなく仲がいいような気がする血液型は?
A14 B
Q15 目玉焼きには何かける?
A15 しょうゆ
Q16 ドラえもんの声は大山のぶ代派?
A16 当然
Q17 テストで100点取った事ある?
A17 むしろ私の点を100点基準にされたことがある
Q18 携帯電話の待ち受けは何の画像?
A18 花
Q19 最後に部屋を掃除したのはいつ?
A19 昨日
Q20 一年間それだけしか食べられないと言われたら、何の食べ物を選ぶ?
A20 パスタ

犬のばとーん

犬を飼ってる人用バトン

Q1 あなたの犬の名前は?
A1 ココとミユ
Q2 あなたの犬の犬種は?
A2 パピヨンとポメラニアン
Q3 あなたの犬の年齢は?
A3 8か月と3カ月
Q4 あなたの犬のチャームポイントは?
A4 ふわもこ
Q5 飼っていてよかったことは何?
A5 癒される
Q6 飼っていて困ったことは何?
A6 おしっこの場所を覚えてくれない><
Q7 一番好きな犬種は?
A7 ポメラニアン
Q8 その理由は?
A8 もこもこ
Q9 一番嫌いな犬種は?
A9 なっし
Q10 その理由は?
A10 犬はみんな好き
Q11 飼ってる犬に一言!
A11 ソファに穴あけるのはやめてーー!

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

訪問者数

リンク

アクセスアップ

下のリンクからトラフィックエクスチェンジ、オレンジトラフィックの両方に登録して下さった方先着で5000アクセスをプレゼント中(所持ポイントがなくなり次第終了します)。登録後左下のフォームから登録URLとお名前(HN)をご連絡ください。
今ならさらにハッピーメール★ワクワクメール★の両方に登録していただくと、さらに1万アクセスをプレゼント! 是非ともご利用ください
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィック
無料ダウンラインビルダー
相互リンクページ(リンクモスト)

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

商品情報

あずにゃんぐ

レンタル!!

応援バナー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

mixi始めました

放送中アニメの人気ランキング

ついったー

